ダンボール

クリーンワン

二匹が室内排泄になってから、トイレシートの消費量が増えてきました。 いろいろ使ってみて、ここ一年くらいはクリーンワンの、 消臭炭シートが、吸収力が良くて脚にオシッコつきにくい、 ハサミでカットしたときに、粉が散らばるのも
ももすけきょうすけ

箱根旅行2016

平日に休みがとれたので、先月箱根の温泉へいってきました。 宿へ向かう途中、仙石原の箱根ラスクによりました。 玉子嫌いの方のお土産に、ラスクは重宝しています。 いつも同じところに泊まるので、今回もホテル凛香箱根強羅リゾート
ももすけきょうすけ

大根踊り

日比谷公園ガーデニングショーに、行ってきました。 何度も公園に来てますけど、公園の駐車場が満車は珍しい、 1台ならんでいたので少し待ちました。 日比谷公園内でガス抜きして、第二花壇、噴水広場、にれの木広場へ移動。 第二花
ももすけ

前臼歯

去年から、ももすけの右犬歯後ろの前臼歯が、 ぐらついてたので、きょうすけの治療の時にみてもらうと、 口の中の細菌をチェックし、自然と抜けるのを待ってと言われていました。 (左の犬歯後ろ前臼歯は、気づいたらなくなっている。
かぼちゃ
,

目薬

休日は、ひたち海浜公園までドライブ。 園内を二時間半くらい散歩、ソバの花の前できょうすけ。 コキアは、まだ赤くなるのに時間かかりそう。 来週頃かしら~。(10/23は入園料無料のようです) 一番赤く色づいてるところは人だ
ももすけきょうすけ

ゲーテの名言

愛は支配しない 愛は育てるもの 支配することで抑えつけたら愛じゃない ネットで調べものしていて、 出てきたゲーテの名言が、ぐるぐる回ってる。 恋愛の名言だけど、愛する二匹のことだと思った。 関連記事: おかし? 期日前投