お願いします。

昨日の犬の映画のページ、ここで写真投稿すると、誰でも作れます。

ももすけときょうすけの写真投稿して作ってみました。

やってみてください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

夕飯時になると、ももすけは定位置につく。

お父ちゃんの隣に座るのが、定位置です。

風邪引いたお父ちゃん、少しお疲れのようですが、

ももすけにはわかりません。

ちょんちょん、お父ちゃんにタッチする癖が、

あまりにもしつこいので、お父ちゃんがももすけの手を掴んで、

ダメって。何で何で、いつもはもらえるのに・・・・・

じゃー今度はソファーの上から、お願いします。

手をそろえてもダメです。

あーあー、つまんないの。

いつも、何かがもらえるのではと、お父ちゃんにアピールするももすけです。

きょうすけくんは、テーブルの下で寝ています。夕飯に出てくるものが、もらえるとわかってないから、

食べているときは寝ているのでした。

寝る子は育つって言うよねぇ~。

GUMの髭手入れについてですが、ももすけ実験中です。

効果があるかどうか、綺麗になったら報告します。


ドッグフードを量るときの匙ってどんなの使っていますか?
いつもシルバーのスプーンやカップを使っていたけど、かわいいのを見つけました。
私は黄色にしたけど、ピンクやオレンジ、ブルーなど、7色ありました。

きょうすけは2匙くらいが1食かな。

◆2950円以上送料無料◆SPB スーパースクープ イエロー【受】

8 thoughts on “お願いします。

  • ももすけくんのおねだりポーズ、かわいくて萌え〜でした!パパさん早くよくなるといいですね。
    クララのフードの計量カップは、、、プリンの空容器です!!計ったときにちょうど一杯だったので(^_^;)ストッカーは使わなくなった米びつだし。よく言えばリサイクル、悪く言えば余り物ですが。今度新調するときは参考にさせてもらいますね♪

    • ももすけかわいいでしょう(*^。^*)
      ご心配頂きありがとう。お父ちゃんは今週ずっと調子が悪いので、
      ももすけもきょうすけもかまってもらえず、不満みたいです。

      クララちゃんリサイクル、プリンの容器なんだ。米びつも再利用しているとは、
      将来できる主婦になる予感です(笑)
      わたしも今までは、頂き物のカップを使って量っていたんだけど、きょうすけの代になったので、新調しました。

  • ももすけ君も欲しいちょんちょんするんですね。
    かいとは、かまって欲しい時に、ちょんちょんします。
    ウマウマが欲しい時は、2足で立ってぱぱままの膝に手をついて、欲しいと尻尾を振ります。ウマウマが貰えず諦めると、今度は食後のデザート食べよと座って待ちます。
    毎日この繰り返しです。
    うちは動物病院で貰った匙使ってますよ。1食1杯です。

    • やりますよ~。この芸は去年くらいからやるように、仕込みました。
      教えなかったら、やらなかった芸なんです。
      ちょんちょんしてる、プーチちゃんがかわいくてももすけも練習したんです。

      かいとくんは、ぱぱまま両方にやるんですね。
      ももすけはおとうちゃんにしか催促しません、私があげない人だとわかってるようです。
      ええー、1食1さじなんですか。スプーンが大きいのかしら?
      さじによって量れる量も違うし、カロリーも違うからかな。

    • デジタルで量るやつって、人間の糖尿病とかで、
      きっちり量ってる人のブログ読んだときに見たことあります。
      これ可愛いでしょう、お手ごろだったので買ってみました。

  • ももすけ君 手をかえ場所を変えて お願いしますのポーズ なんとも可愛いですね〜!!
    こんな可愛い お匙、値段も手頃で欲しくなっちゃいました。
    ALOキラママさんの 計量出来る匙 っていうのも興味津々です。
    我が家は キッチンスケールで カップに入れて量っています〜。

    • いつもお父ちゃんにまとわりついて、いろいろポーズとっています。
      次男は食べることに興味ないのか、テーブルの下で寝ています。
      この匙は、最近発売されたばかりらしいです。
      手ごろなんで、買ってしまいました。

      デジタル計量スプーンでググルとでてきますよ。
      お値段もそれなりにします(*^。^*)

コメントは停止中です。