ニコタマジョーカー1周年記念

ニコタマジョーカー1周年記念のメールが、WHCYさんから届いた。

すると、WHCYさんのメールの中にももすけときょうすけの写真が!
おおー、もしかしてこれは、どうしよう、いつ行くいつ行くって思っていたけど、
初日にいってきました。

初日に行くと、アニバーサリーケーキが食べれるからです(ワンコ用)


店内にでかーいケーキがありました。
開店して二時間くらいで行ったので、間にあいました。

ケーキ食べれるのか聞くと、どうぞって一つづつ頂きました。
オヤツに興味のあるももすけは、あっという間に食べて、
きょうすけの皿にも顔突っこんで食べました。


もっと食べたい2ワン。

ケーキのためだと駐車場代が勿体無いので、オヤツやおもちゃを購入。

WHCYさんで、春夏の商品を見せてもらって、
悩んで悩んで予約しました(笑)
冬物がセールだったんだけど、結局新作を予約してしまった。

お昼は、ドッグデプトに行ってランチ。


ももすけは椅子に座ってもらいます。


きょうすけはcafeレッスン中なので、床の上で待機です。
椅子より、下にいるほうが大人しくなるから^^

きょうすけより、吠えるワンコがいたので、
そのこにつられて吠えているようでした。
ももすけは吠えないのに、知らないこにつられてるきょうすけです。


飼い主はキーマーカレーを頂きました。

ワンコは我慢でした。(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨夜は節分だったので、手巻き寿司をワンコ用に作りました。

レバーと小松菜、アルファルファ、卵。

盛り付け。

鶏もも肉、パセリのソテー、手巻き寿司。

海苔を使っているので、ウンチは黒々していました。

飼い主は、近所の神社で豆まき、オヤツまきで張りきりましたが、
豆をキャッチすることはできませんでした。

落花生、うまいぼう、ティッシュ、煎餅等をキャッチしました。

10 thoughts on “ニコタマジョーカー1周年記念

  • うまい棒やティッシュも降ってくるなんて いいなぁ〜(笑)
    もう 1周年なんですね。 ケーキ食べれて ももすけ君も きょうちゃんも良かったね〜♪
    私も駐車場代を払いたくない為に 必要な物を値段と相談しながら若干むりむりに探して買います(笑)

    • お餅も降ってきたんだけど、キャッチできませんでした。
      以前住んでいたところでは、抽選のくじも降ってきてたけど、
      ここは不景気なんかオヤツばかりです。

      ニコタマ、1周年でビックリすることもあったんですよ。
      お店が1店なくなっていました。不景気だから(^_^.)?

      千花さんも無理無理ですか(笑)駐車場代がやすければ、
      もう少し行きやすいんだけどね。

  • 二子玉ジョーカーって出来てまだ1年なんですね。
    もっと前からあると思ってました。
    ケーキのサービスってすごいな。
    ワンコ海苔巻き美味しそうですね。
    これで、ももすけ君、きょうすけ君無病息災ですね。

    • 前からあったけど、以前は小さかったし、ショップが入ってなかったんです。

      ケーキのサービスは、偶然ブログで見つけたんですv(=∩_∩=)
      よく行くショップのサービス情報を、常にチェックしています(笑)

      海苔巻き食べたら、黒いウンチでしたけど、これでもうだいじょうぶ。
      一年健康に過ごせます♪

  • 前にもちまきで、なぜかでかい、ざぼん飛んできて、ダイレクトキャッチしたことあります、
    受けなきゃ身の危険を感じた。。
    巻きずしおいしそう。

    • なにそれ、ザボンが飛んできたの。
      ナイスキャッチ!

      カップラーメンとか、ポテチの箱が飛んでたけど、私の前には来なかった。
      キャッチできないと少し危険だよね。

      巻き寿司、お酢と蜂蜜入りで、ワンコ用の味付けです。

  • ママさん、手作りの巻き寿司
    ももすけ君、きょうすけ君だけじゃなく
    私も食べたーい(*^。^*)
    ママさんは、ワンコ達に愛があふれてるよねー
    私なんて、節分事態を忘れていた、、あちゃー!
    来年は、ちゃんとやらなくちゃと
    改めて思うました

    • 姫ママも手巻き寿司食べたいですか。
      ワンコ用に、酢と蜂蜜入りです。

      いやいや、愛があふれてるなんて、姫ママのところなんて、
      夫婦そろってあふれまくってるのを感じているよ。ラブラブだよねぇ~♪

      節分忘れてても、バレンタインデー忘れなければいいのだ。
      なにか手作りするのかな。

  • 二子玉のジョーカー、まだ1周年なんですか?
    シュナウザーファンの撮影のときはオープンしたばっかりっだったんですね。
    アニバーサリーケーキ、大きくてすっご~~い☆もらえてよかったですね!!
    カフェではきょうちゃん、またお勉強になりましたね。興奮ぎみのわんちゃんいると、つられちゃうときありますよね。クララも出入りの激しい席とか落ち着かないときありましたよ。慣れですよね~。

    • 前からあったのですが、広くなってお店が入って1周年らしいです。
      シュナファンの撮影会は、オープンイベントだったっけ。
      初日に行ったので、ケーキが大きなまま残っていました。

      cafeではまだまだ勉強中です。
      クララちゃんも釣られてしまいますか、やはり出入りの激しい席は落ち着かないから、
      席選びも大事ですね。
      落ち着けるようになったら、クララちゃんデートお願いします(*^_^*)

コメントは停止中です。