★アニマルミュージアムさんから届きました★

ももすけの誕生日にたくさんお祝いのメッセージありがとう。

メールくれたお友達もありがとうございます。

お誕生日のプレゼントってわけじゃないけど、昨年アニマルミュージアムさんの、
スペシャルバックを注文していました。

それがやっと届きました。


中身はこれです。


ももすけ気に入ってくれたかな?


ウンチを入れるバックに、ゼブラ柄のリーシュとカラー、
モコモコムートンみたいなカフェマットに、ボールが二つです。

ももすけは気に入ってくれたようで、気持ちよさそうに眠りについた。

そしてきょうすけくんは、凛香さんでもらったジャーキーに悪戦苦闘中。

ももすけが食べ終わっても、30分くらい格闘していました。

昼間散歩にいったきょうすけくん、公園の犬集団を見ても、吠えませんでした。
一人散歩は吠えなくなったのかなぁ~。
がんばるぞ~。

8 thoughts on “★アニマルミュージアムさんから届きました★

  • ムートンのカフェマット気持ち良さそう。
    かいとも好きだろうな。
    ジャーキー長持ちするっていいな。
    かいとは、すぐ食べ終わっちゃいます。
    ジャーキーなのに。

    • かいとぱぱさん、これ思ったより大きかったので、
      2ワンで座れるので助かります。
      私も座りたいぐらい、気持ちがいいです。

      きょうすけは、オヤツをあげずに躾したので、おやつをゆっくり食べるんです。
      オヤツは貴重なものなので、大事に食べるらしい。

  • うひゃぁー!ムートンかわいい!!
    カフェに持っていくの、もったいないくらいですね。でも、みた~いw

    • 今日子さんおしゃれなカフェに行く時はこれ持って行きます。
      オシャレなところですから☆ミヾ(@^▽^@)/

  • ムートンのもこもこフフワフワ!かわいい
    気持ちよさそう~♪

    うちにあったら取り合いになりそう(^^

    • ムートン気持ちがいいよ~。
      私がほしいです。

      ワンズも気持ちがいいみたいで、すぐに寝ていました。

  • ふわふわのカフェマット、すてきですね!居心地良さそう☆ももすけくんも気に入ったみたいでよかったですね!ジャーキー必死に食べるきょうちゃんかわいい☆お散歩も上手になってきたみたいでこれからまたお出かけが楽しみですね!

    • カフェマット気持ちがいいよ~。
      この上に乗ってると、オシャレにも見えるし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      きょうすけはオヤツをゆっくり食べるの。
      歯が小さいのかとおもったら、貴重な食べ物はあじわうタイプでした。

      暖かくなったから、お出掛け楽しみです。

コメントは停止中です。