シュナウザーカット ローリング

次男きょうすけ、久しぶりのトリミングにいってきました。
震災のこともあって、考えた末、電車で通えるお店に変えました。
前のところは高速使わないといけないので、お迎え大変だったんです。

DOG’S ROOMさん、きょうすけの親戚さんのブログみてるとき、
たまたまみつけました。

予約のときにきょうすけをつれてって、トリミングについて質問して、
お任せすることにいたしました。

預ける時に、住所を書くんだけど、きょうすけの通っている病院をかく欄もありました。


ローリングで仕上げてもらい、いい毛をつくるため、抜いてもらったりしています。
そのため、おハゲな部分もありますが、見た目は気にせず、このようになりました。


トリミングでさっぱりして、別犬でしょう。
足の毛は短くしてもらったけど、毛量があるから、短く感じない。

毛皮脱いだら、体が細いの、体重も落ちていた。
筋肉つけないと。。。。。。。。
服のサイズも、ももすけのお下がりは、大きくて着れないわ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
こないだ、ももすけの笑顔の動画みてくれたみなさんありがとう。

YOUTUBEでシュナウザーの動画にコメントを入れたところ、
シンガポールの飼い主さんが見てくれて、動画にコメントくれました。

Your schnauzer obviously adores the massage….look at that cute & contented little face!!
My three schnauzers love massages too! Thanks for sharing!

嬉しいコメント、シュナの輪がどんどん広がる。
コメントくれた飼い主さんのワンちゃん、とっても芸達者。
ぜひみてあげてください。http://youtu.be/OsqO9LkVEP0

6 thoughts on “シュナウザーカット ローリング

  • だいぶさっぱりして、お目目が見えるようになりましたね。
    病院もトリミングも近いほうが良いですよね。
    うちは両方とも歩いて1分の所です。

    • きれいさっぱりしたでしょう~。
      遠いと車でしかいけないので、停電だと車を出せなかったんです。
      都内は計画停電無いから、電車でも大丈夫です。
      近いと家に帰って待てるので楽です。

  • すっごくいい!! きょうちゃん、実はイケメンだったのね!!(←しつれいw)
    ももちゃんファンの私ですが、きょうちゃんにもズキュンとしてしまった~w
    今度、くわしく聞かせてくださいね。

    • 今まで隠してたけど、うちの兄弟両方ともイケメンだったんだ。
      ももすけきょうすけ、Wイケメンでこれからもよろしくお願いします。
      今度トリミングの話しましょう。

  • きょうすけくん、かっこよく変身しましたねぇ(^^♪
    B&Sだと、カットのラインがはっきり出て綺麗ですね!
    髭にコシがあって羨ましいです。。。
    いっきに大人っぽい感じになりましたね☆
    ももすけくんとそんなにサイズ違うんですか?
    洋服おさがりできないのはちょっとつらいかも^^;

    • ありがとうございます。
      だいぶん伸びてたからねぇ~、かっこいいでしょ。
      前から男前だったんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      黒だから引き締まって見えるのもありますよねぇ~。
      大人っぽく見えたのは写真だけです(笑)
      ももすけより、胴の長さ短いのです。
      これ以上長くならないので、横に筋肉つけるつもりでいます。
      お下がり着せると、オシッコで服がぬれるんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コメントは停止中です。