フラワーガーデン2011がんばろう日本

朝の散歩、ももすけが散歩してると、必ず吠えてくる2匹の犬がいます。

ももすけは知らん顔して、その犬の前を通り過ぎます。

選手交代して、きょうすけを連れて散歩していると、2匹は吠えません。
先にきょうすけが、2匹に吠えていました。

でも、今朝の散歩では、2匹を見つけても、きょうすけ吠えませんでした。

10ヶ月を過ぎて、去勢もし、躾けもうまくいってるってことかな。

2匹を横目に、吠えずにすれ違うことができたので「いいこだねぇ~」って
褒めながら散歩しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
午後からは、ランへ行きたかったけど、風がきついので、お散歩に行きました。

赤レンガ倉庫で、毎年恒例のフラワーイベントやっていました。


創業100周年だそうです。


開催期間、2011年4月12日(火)~5月8日(日)

ちょっと風がきつかったけど、平日なので好いていました。

座りたかったけど、すごい顔になった。


写真とってたら、お姉さんたちが寄って来たので、カメラ見てくれません。


ぼくかわいいでしょ。


クリックすると大きくなります。↑

たくさんのお花をみると、ハッピーになれます。

会場では、チャリティフラワーの販売もありました。
被災地の一日も早い復興を願い、会場では募金活動を実施するとともに、
1つ300~500円のチャリティポットを販売し、収益を日本赤十字社を通じて震災の義援金として寄付いたします。