銀座のひまわり♪

ももすけときょうすけをカートに乗せ、銀座へ行って来ました。
日比谷線で、銀座まで行ってよかったのですが、一つ手前の日比谷で降りました。
カートに乗ってると、エレベーターのある場所しか出れないので、
日比谷はペニンシュラホテルのエレベーターで、地上に出れますが、
銀座の場所がわからなかったので、手前で降りました。

カートに乗ってやってきたのは、銀座ソニービル。

●●ちゃんのパパがソニーで働いてるけど、このビルかな?

東京・銀座 ソニービルでは、2011年5月から「Ginza Flower Letters」と題し、
それぞれの季節を代表する花を一足早く展示。その“第1便”として、
5月10日(火)~5月15日(日)の期間、ソニースクエアに千葉県館山市・西岬産ひまわり約3000本が登場。
1Fエントラスホールでは様々な品種が展示される。
15日 (日) のみ、募金をした人にひまわりをプレゼント。
※時間・人数限定


綺麗なひまわりがたくさんです。

この日、急に誘ったけど来てくれたロコさんも一緒です。

みんなで写真とって~。


ももすけは通路に立って。

奥にも通路があって歩けます。

ひまわりの中に入って、ロコさんママに抱っこしてもらいました。

通路には切り株の椅子が、3つあります。
三頭並んでステイは無理そうでしたので、きょうすけくんだけ。


でへへへへ~


えへ♪

一人だけ拉致されて、ご不満でしょうか。

ソニービルでいっぱい写真撮ったら、日比谷公園に移動して散歩。

日比谷公園は薔薇も咲いてましたけど、散歩に夢中でした。

どやどやどや。


どどどどどー。

僕先、あたしが先と、きょうすけとロコさん、競い合いながら散歩、
身長も同じくらいなんで面白かった。

散歩したらオシャレなカフェに行く時間もないので、ベンチで少しだけおしゃべり。

ロコさんはバッグに入って会話に参加。


ももすけときょうすけはカートに入って参加です。

行きも帰りも電車の中では無言の2匹でした。
ももすけときょうすけとの、銀ぶら楽しんでもらえましたか(笑)

10 thoughts on “銀座のひまわり♪

  • この季節にひまわり見れるなんて、すごい~☆
    背丈が短くて、可愛いひまわりですね^^♪
    一足早い初夏のひまわりと、3ワンの笑顔がキュートですね~
    特にきょうちゃんスマイルがいいですね(#^.^#)

    ロコちゃんと仲良く並んでお散歩楽しそう☆

    躾教室の4ワンショット、みんないい子でお座りして
    ポストカードみたいな素敵なお写真ですね!
    遅くなりましたが、きょうちゃん11ヵ月おめでとうございます。
    もうすぐ、一歳なんですね~早いなぁ・・・でも、おもちゃで遊ぶ姿は
    まだパピーちゃんっぽくて癒されますね~ちょっと激しいとこが元気いっぱい。

    • このひまわりはオアシスの上にさしてありました。
      短くカットしていけてあるみたいです。

      こんなに早くひまわりに囲まれて写真とれてラッキーです。
      いままで、ひまわり畑もいったことないので嬉しい♪

      きょうちゃん、上手く撮れました、機嫌良いみたいヾ(@^▽^@)/

      ポストカードですか、プリントアウトしようかな。
      躾け教室まだ行ってるんで、もう少し上手くなってからかな。
      もうすぐ一歳だけど、遊んでる姿はまだまだ子供なんです。
      元気いっぱいなんで、面白いです。(*^。^*)

  • 季節のお花をいち早く楽しめるんですね☆ほんとにひまわり畑みたい。ひまわり越しのきょうちゃん、かわいいです☆お友達とお散歩もできてももすけくんも満足ですね!

    • 銀座ソニー季節によっていろいろやってるらしいよ。
      お花見て歩く大好きなんで行って来ました。

      クララちゃんもお花好きだよねぇ~。

    • 日比谷公園はよく行くんだけど、銀座は二回目くらいかな・・・・・
      ワンコ連れが散歩するには、ちょっとって場所です。

      ソニービル、季節によっていろいろやってるみたいです。
      ワンコと銀座はあわないけど、ひまわりはあうよね。

  • ひまわりがたくさん!ビルの前のひまわりも素敵ですね!
    犬連れ銀ブラ、いいな~。

    • あおさん、銀ブラワンコとできるけど、ワンコにはありがたくなかったと思う。
      人はいっぱいだし車はビュンビュンです。

  • 誘ってくれてありがとうございます。
    zakuroさんを見習って、フットワークかるく決めてみました(笑)
    ひまわりから飛び出たロコさん!なんてお顔なんでしょー?
    あんな顔、私初めてみました!びっくりです。

    きょうちゃんと競り合って走る姿、かわいかったですね。双子のようでしたw
    いろんなとこに行けるのも、誘っていただけるからです。一人と一匹では、行かないと思います。なので、またどんどん誘ってください~!

    いつものことですが、ももちゃん、きょうちゃん、ロコさんをカートに居候させてくれて ありがとう!

    • 今日子さんありがとう。フットワーク軽くなってくれて(笑)
      お花見に行きたいけど、2ワンつれての写真は難しいんだ。

      ロコさんいやだったのかな、何するの~て顔かしら。

      一緒に散歩してる姿、競い合って面白かったよ。
      大きさ変わらないし、並んで歩いたりじゃれたりと、仲よく遊んでて、
      楽しそうでした。

      居候さん、また遊びましょうねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントは停止中です。