シュナウザーフェスティバル2011  その1

2011年シュナウザーフェスティバルいってきました。

6/5、朝の三時、腹痛で目が覚める私、下痢と嘔吐で、一時間くらい、ベッドの上で苦しみました。
6時半に起きてお弁当を用意しつつも、腹の調子が悪くトイレに駆け込み、薬を飲む。
脱水症状にならないよう水分もとり、なんとか回復?いや、やっぱりだるい~。

でも、息子たちの晴れ舞台、なんとかして応援に行かなくちゃ?
本人たちにはシュナフェスが何のことか、伝わってないだろうけど・・・・・

お弁当の準備を済ませて8時半前には出発し、10時くらいに会場入り。
今年からネットで入場券を買えるので、会場について並んでチケットを買わなくてすみました。


震災を応援する「がんばろー!」のメッセージ。


ももすけときょうすけも、がんばるぞ~。

パンフレット
受付すると、パンフレット、缶バッチ、2個もらいました。二頭で申し込んでいるからねぇ~。
パンフレットを開いて、気付いた人いるかな?
ももすけときょうすけの写真が載ってたんだよ。(ももすけきょうすけマニアの人は気付いたに違いない)

シュナタオル
ジョーカーのブースで、かわいいシュナちゃんタオルゲット。

新作
ウォームハートさんのブースで、新作が半額だったのでゲット。
フルーツ柄のバッグは、ボーダーシャツを着て行ったので、ノベルティとしていただきました。

お買い物したものはこれだけです。
体調が悪かったので、ゆっくり見て回らなかったんです・・・・・・
午前中の暑さで、ほとんど横になって寝ていました。
競技には一応参加したんですが、それは次のかいにでも。。。。。。。

“シュナウザーフェスティバル2011  その1” への18件の返信

  1. zakuroさん、せっかく楽しみにされていたシュナフェス当日に調子が悪かったのですね。 シュナグッズも沢山売っているのかな?いいないいな~!
    調子よくなるといいですね。
    お大事にしてくださいね。

    1. グッズもたくさんでてましたが、お金もあれでしたが、ゆっくり見て回るには、
      ちょっと辛かったので、どうしてもほしかったタオルだけ買いました。

      体調はいまひとつですが、明日には完璧治ってると思います。
      ちえ熱だったのかもしれない(^_^.)

  2. zakuroさん、声かけて頂いてうれしかったです。
    お会いした時も体調悪かったのかな。
    気がつかなくてごめんなさい。
    パンフレットの写真気がつきましたよ。
    二人とも堂々としてカッコイイね。
    Dukeがお尻追いかける気持ちわかります。

    zakurosあん、お大事になさって下さい。

    1. こちらこそありがとうございました。
      体長悪くて、テントで横になってることが多かったんです。
      近くを通ってくれた方、知ってる方くらいしか声かけれなくて(*^。^*)

      パンフレット、気付いてくれたんですね!
      きゃー、うれしいです。
      今回のパンフは、いつも以上記念のパンフになりました。
      Dukeくん、鼻が利くみたいで、ももすけ探してたもんね(笑)

      はい、ありがとう。ほとんど快復してきました。
      晩御飯食べたら元気になるでしょう。

  3. せっかくのイベントなので体調不良とは残念でしたね。
    ワンコが体調不良ならすんなりキャンセルできそうですが、自分のことだとちょっと無理しちゃいますよね。悪化しませんでしたか?
    ももすけくんの方が体大きいんですね。

    1. なんなんでしょうね、ワンコのイベントなのに飼い主が張り切りすぎて?
      病気になるなんて・・・・・・
      運転手は病気じゃなかったから、会場までいけるし、
      ワンコたちは芝生の上で遊びたいだろうしで、連れてってきました。

      現場では作ったお弁当ほとんど食べられず、スポーツドリンクばっかり飲んでましたが、
      ほぼ快復に向かってます。
      暑かったり寒かったりがこたえたのかもしれない。
      あー、やだやだ、年だと思いたくないわ・・・・・・・

      ももすけのほうが2キロくらい大きいよ。

  4. 初書き込みです(^_^)昨日は体調崩されていたですね。それなのに声を掛けてしまって…。それから、手作りのおやつまで頂きありがとうございました。ももすけ君ときょうすけ君に会えて嬉しかったです♪お大事にして下さいね〜。

    1. お声かけありがとうございます。
      たくさんのシュナと人で、声かけることもほとんどできなかったので、
      かけてもらって嬉しかったです。
      オヤツ食べてもらえたかなぁ~。

      ご心配かけましたもう大丈夫です。
      ももすけきょうすけ、また会えるの楽しみにしています。

  5. 昨日は一緒に写真を撮っていただきありがとうございました♪
    zakuroさんの体調が悪いとは思いもせず、撮影に時間をとらせてしまってすみませんでした(>_<)

    我が家はキャンプ場に前泊だったのですが、実は私も金曜の朝 激しい腹痛で起き上がることができずでした。。。
    金曜日に1日寝ていたら土曜日には回復しましたが辛かった・・・

    モデルさんとして頑張ってるももすけくんときょうすけくんの姿パンフレットで見つけました(^^)

    お身体お大事になさって下さいね。
    またオフ会などでお会いできるのを楽しみにしています♪

    1. おりままさんありがとうございます。
      いえいえ、通りかかっていただいてよかったです。
      探し回ることできなかったので、写真あんまり撮ってなかったんです^^

      なぬ、前泊キャンプ組みだったんですかぁ~。
      体調すぐに戻ってよかったですね、この時期多いのかしら体調崩すのって。

      パンフレット見てくれてましたか、ありがとうございますv(=∩_∩=)
      またお手入れのことなど、お話できたらと思っています。

      心配してくださってありがとうございます。
      もう大丈夫です。
      ぜひぜひ、オフ会で遊びましょう♪

  6. シュナフェスお疲れ様でした。久しぶりにももすけくん&きょうちゃんに会えて嬉しかったです。パンフのお写真もバッチリでしたね!zakuroさん体調悪かったんですか。ゆっくり休んでくださいね。またゆっくりお会いしましょうね~!

    1. クララちゃんにも久しぶりに会えました。
      元気そうでよかったです。

      ありがとう、パンフレット見てくれたんだね!
      体長悪かったけど、もう大丈夫です。
      シュナフェス前に、張り切りすぎたのかもしれないわ(*^。^*)
      オフ会で会えたらいいね~。

  7. シュナフェス 行けなかったので、UP楽しみにしてました。
    体調崩されてしまったんですね・・・・。
    早くよくなりますように。

    今度、パンフレット見せてね~♪
    続きも楽しみにしています。

    1. 千花さん、ボチボチですがUPしていきます。
      今回は写真少ないので、すぐに終わってしまうかもしれませんが。
      感想は会ったときにでも話せますので聞いてください。

      パンフレットたいしたことないけど、見せびらかすよヾ(@^▽^@)/
      ごゆるりと、続きをお楽しみに~。

  8. 今年は欠席の我が家・・・   シュナフェス・レポ 待ってましたよ!

    今年は お友達も欠席が多く 寂しいですが
    楽しいレポートを期待してます!

    1. 今年は欠席だったんですね。
      愛知組は少なかったのかしら。
      高速料金安いの今年までみたいだから、参加されるかと思っていました。

      楽しいレポになればいいけど、写真の枚数が少ないので、
      すぐにレポも終わりそうですヾ(@°▽°@)ノ あははぁ

      マルモのおきて録画してみたよ。
      。°°(>_<)°°。でした。 散歩中にきょうすけは、ムックと同じ犬種って言うと、毛色によって、 毛の長さが違うのって聞かれた。 テレビの影響は恐ろしいよ。

  9. シュナフェス、おつかれさまでした♪

    具合はいかがですか?
    張り切りすぎちゃったのかな。
    ゆっくり休んで早く元気にならなきゃですね。

    いっぱい元気になっられたら、UPも楽しみにしてます(^^*

    1. めいさん心配してくれてありがとう。

      体調はもうよくなりました。
      本当に、張り切りすぎだよねヾ(@^▽^@)/
      私が走るわけでもないのに、何気合入れてるんだろう。

      シュナフェスではあんまり写真撮れなかったので、
      たいしたUPはできないけど、ボチボチやっていくのでお楽しみにv(=∩_∩=)

コメントは受け付けていません。