ドッグランが好きなんです。

神戸のお友達が御殿場アウトレットにやってくると聞いて、ふらりとドライブに♪

小雨だったので、ももすけきょうすけを連れて、アウトレット内のタリーズコーヒーの、
テラスでお茶しました。

神戸からやってきたお友達は、シュナ友のラヴィくん、去年神戸でオフ会しました。
ママさんとお話して、雨も止んだので、おすすめの足柄ドッグランCOCOに移動。
(なんでも、ラヴィくん家が泊まった、伊豆の宿の人もオススメのランだそうです)


ラヴィくんは、ドッグランで遊ぶタイプのこではないので、ももすけときょうすけが、
喜んで走り回っていました。


ももすけは追いかけるのが好きなタイプ、きょうすけは逃げるのが好きなタイプ、
このパターンの写真が多い。

ラヴィ
ラヴィくんは、ママの後を追いかけていました。

集合写真
ラヴィくん、きょうすけ、ももすけ。

ラヴィくん、ももすけが以前食べていたドッグフードに変えて、体が引き締まったらしいけど、
ももすけと同じ8キロ台、デカシュナでキリッとした、スタンダードのシュナカット仲間です。

※ももすけの友達には、デカシュナが多い法則

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
読んでいる「ぐらわん」という冊子で、高齢犬を募集していました。
http://www.grandwan.com/site.cgi?mode=main&newno=76

日頃の愛犬の長寿と健康を称え、犬と飼い主さんの絆と愛を表彰することを目的とした
「第三回 ぐらんわん! 活き生き犬賞」を開催いたします。

応募の条件は、小型犬15歳以上、中型犬13歳以上、大型犬11歳以上。
また、2010年6月12日~2011年6月11日の期間に亡くなってしまった享年17歳以上の犬には、虹の橋賞が贈られます。また今年からは、読者が選ぶ「お手本にしたい長生き犬」を同時開催。トップ票を獲得した応募者に表彰☆メダル(キーホルダー型)が贈られる予定です。
(web投票は8月11日~9月15日の期間のみ)

4 thoughts on “ドッグランが好きなんです。

  • ラヴィくんとランだったんですね。足柄のドッグランはよくテレビでも紹介されてるよね。
    ラヴィ君はmamaとテケテケ?
    3人の写真嬉しそう!

    • ラヴィクン旅行途中に、遊んだんです。
      同じ空間にいたくらいですが、ママについて歩いていたよ。
      3匹とも男前でしょ(笑)

  • 先日は、ありがとうございました★
    ブログで見ていた足柄COCOさんへ連れて行ってもらって感激でした!!
    ラヴィより、私の方が(^m^)
    zakuroさんとたくさんお話できて嬉しかったです♪
    ももすけくんときょうすけくん、走るの早くてびっくり、
    カメラがついていけませんでした(^_^;)
    でも、二人で仲良く遊んでいる姿が見れてよかったです♪
    ラヴィも、一緒に遊べたらよかったのですが・・・
    次は、もっと仲良くなれるかな?
    図々しくも送っていただいて、本当にお世話になりました。

    • 噂の足柄COCOさんはどうでしたか。
      わたしがドライブして行ってる気持ち、わかってもらえたかな♪
      ゆっくりお話できて、ラヴィクンの調子もよさそうで、お会いできてよかったです。

      いつもあの広さを走り回ってるから、はやいでしょう。
      貸し切り状態で走りまくり、筋肉鍛えています。
      ラヴィくん、はじめての場所で、ドキドキしたのもあったでしょ。
      なんども会えば、なれると思うんだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

      私の運転でよかったでしょうか、かなり粗いと家族からは不評です。

コメントは停止中です。