ミニチュアシュナウザーカット

ももすけ君、今月二回目のカット。

前回6/3、6/29日にカット、ローリングプラッキングの処理をしているんで、
こまめにカットしています。

かっこよくなったでしょうかぁ~。
ポイントはかっこいい眉毛、毛質は血統もあるので、
きょうすけみたいに堅くはならないけど、寝ています。


一時期綺麗になった髭も、夏の暑さとヨダレでまたまた汚くなりましたが、
健康第一できにしないでおこう。

本日のトリミング代9000円。
シュナウザーはトリミングのかかる犬種です♪
場所は、武蔵小山のドッグスルームさんhttp://dogsroom.jp/
駅は品川区やけど、歩いたらすぐ目黒区になるみたい。

ももすけを待ってるあいだに買い物すませてウロウロ、おかひじき購入。
2年くらい前から、食べるようになりました。(人間も)

おかひじきを茹でて、ワンコご飯に混ぜて使ってるのだ。
※おかひじきは、ビタミン類、ナトリウムなどミネラルが豊富で、陸の海藻とも呼ばれます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「シーザーワン!ダフル家族」に愛犬の写真を応募しました。
モザイクアートキャンペーン。
異なる写真をたくさん並べて1つの大きな絵にみえるようにした
巨大モザイクアートの一部になる犬の写真を募集。 !

http://cesar-family.com/
期間】2011年7月31日まで

【応募方法】Webから

【展示場所】東京・大阪・名古屋・札幌・福岡(時期・期間は未定)

札幌大通駅ポールタウン入口、新宿伊勢丹前、名古屋駅太閤通口、大阪地下街、福岡天神または中州

【内容】
応募により集まった犬の写真で巨大モザイクアートを制作し、主要都市に展示されます。
モザイクアートとは、異なる写真をたくさん並べて1つの大きな絵にみえるようにしたアート(ビジュアル)作品。
[マース ジャパン リミテッド]

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
わたしなりのトリミング店を選ぶときの基準。

綺麗にカットしてくれるトリマー←1時間でカットが終わり、話と違うカットだった。
日本語が話せるトリマー←犬に傷つけたり、失敗しても、黙ってかえすな。
トリミングが好きなトリマー←トリミングが好きじゃないと、一度言われたことがある。

私の愚痴でした。

コメント欄閉じています。