横浜ベイクォーターBBQ

ニコタマからの帰り、お父ちゃんと合流して横浜へ行って来ましたv(=∩_∩=)

お父ちゃんの誕生日プレゼントを買うため、横浜そごうをへ。

横浜そごうは、カートに入ってふたしていれば、ワンコも入れます。
食品フロアはNG、エレベーターを見つけて、館内に入ります。

デパートの中は冷房が効いていて涼しいです。
そごうはペットショップがあるので、ワンコを有料で預かったりもしてくれます。

お買い物が終わったら、そごうの二階から、横浜ベイクォーターへ移動。
ワンコOKのショップがいくつかあるのですが、その中でBBQができる、
イーボルドック カフェ アンド ビービーキューへ行って来ました。

17時からはBBQの時間で、予約も多いみたいですが、店内で喫煙OKの席へ案内してもらいました。
ワンコはカフェマットがあれば、椅子に座ってよいそうです。


きょうすけはカートの中から、じろじろ見ています。
(黄色いの保冷剤です)


ホタテのいい臭いがします。


ドッグカフェなので、ワンコごはんもちゃんとありました。
馬肉のミートローフと、オムレツを半分づつ~。

飼い主は、アルコール、牛肉、野菜など、たくさん食べました。

飼い主のウマウマが終わるのを待って、電車で帰りました。

横浜は近くて、ワンコOKな店があって嬉しいところです。
2匹を連れてカートで移動となると、エレベーター探しで苦労しますが(^_^.)

横浜でドッグカフェではありませんが、ペットテラスOKだった、有名なお店が、
ペット不可になるといったことを知りました。

残念ですが、不可になるのは犬連れのマナーの悪さだと、反省するばかりです。
ペットOKからペットNGにならないよう、気をつけたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ニコタマで買ったもの。

アウトラス素材のベッドカバー、きょうすけのを買いました。http://whcy.shop-pro.jp/
NASAが開発した体温調整素材、気持ちが良いのかいつもこの上にいます。

ひんやりしたフローリングのほうが、気持ちよいのではと思うけど、
朝起きるとベッドの上にいるのです。

きょうすけは家にあったベッドにカバーつけたけど、サイズもバッチリでした。

2 thoughts on “横浜ベイクォーターBBQ

  • 土曜日にベイクオータ行ってました。
    一日ずれたら、お会いしてたかも。
    Duke抜き、女子会ですが。
    ベイクオーターはワンコが入れるお店も
    多く、たくさんのワンコ見かけますね。
    BBQだとさぞかし良い匂いでしょう。
    ももすけ君、きょうすけ君
    お鼻がむずむずだったでしょうね。

    • なんと、一日違い!
      女子会だと、Duke君参加できないね。
      男はNGだし(笑)
      ベイクォーターはワンコOKだし、お店もあるので、
      夏場のお出掛けにはいいかもね。
      デパートはそごうと高島屋も、顔出さなければOKでした。
      そごうはジョーカーが入っています。
      BBQのニオイ我慢するの大変でしゅ byももすけきょうすけ

コメントは停止中です。