代々木公園ドッグラン

朝早く起きた日、平日だけど代々木公園でランランしてきました。

7時くらいでも、日陰あるので何とか遊べるかなって感じです。

小型犬が何頭遊んでたけど、盛り上がりに欠ける。


ちょっとだけガウガウ遊び。
ランへ行っても、2匹で遊ぶことが多く楽といえば楽なんだけど、
芝のランみたいに走り回りませんでした。

今週こそ、芝のランへつれてってあげよう。

1時間くらい遊んだら朝ごはん。

ランランしたからたくさん食べて大きくな~れ。

こないだ買った馬肉に、利尿作用のある、押し麦を入れました。
かぼちゃ、にんじん、しめじ、セロリ、あおさ、きゃべつ、ごま、きなこです。

茹でた野菜のストックを冷凍しておきますが、前日に馬肉と押し麦、野菜を仕込んだので、
冷蔵してたものを混ぜてあげました。

ももすけの涙やけ、写真ではわからないけど、目薬点眼してたときに、
なんとなくひどくなった気がしてて、涙腺が詰まったり、
老廃物がうまく排出されてないのかと、考えたりもしたのですが、
あまり気にしないで、気長に綺麗になるのを待つことにしています。

昔は手作り食でも、お髭が真っ白だったんだけどね。

2 thoughts on “代々木公園ドッグラン

  • 偉いなあ,zakuroさん、
    暑くてもランランさせてあげているんですね。
    帰った後は、やっぱり2頭はシャンプーなのかな。

    我が家は今週はDukeパパがお休みなので、
    朝5時前から1時間強散歩に行ってます。
    私は涼しくなってからちょこっと散歩のみ。
    早く涼しくなってほしいですね。

    • ランランしたの久しぶりです。
      暑くてちょっとかわいそうでしたが、7時くらいなんでわりと涼しかったです。
      すぐにシャンプーする時間がなくて、夜になってシャンプーでした^^

      パパさんの散歩いいですね。
      うちは朝早くおきて散歩とかしないんです。
      わたしが散歩してるけど、早起き難しくて今年は苦労しています。

      来週くらいには涼しくなるのではと期待しています。
      そしたらもっとランランへつれてっていこうって♪

コメントは停止中です。