遊んでくれてありがとう

三連休最後の日、やっと一緒のお休みだったので、ドッグランへ出掛けました。

足柄ドッグランcocoさんまでです。
下りは空いてるだろうなぁ~って走ったら、道路空いていました。

ドッグランにはイタグレさんと大型犬がいましたが、日差しもあるのでワンコの数は少なかった。


涼しい場所を知っているのか、日陰をクンクン。


広いドッグランを、ほとんど貸切りのように走り回りおいかけっこ。

2匹いると遊び相手を探す心配は無い。


でも、2匹で狩に出かけて追い回したり、迷惑かけることもある(^_^.)

日の当たるところへ走っていっては、暑いのかまた戻ってくる。

そんな姿をなんども繰り返し、すぐにハアハア休憩に入る。

しばらくすると、サスケくんにセサミちゃん、ダイアちゃんがやってきた。
しゅなしゅなクラブの掲示板に、ドッグランにいくよって言ったら、見てくれたみたいです♪


サスケくんにご挨拶するきょうすけ。


セサミちゃんに遊ぼうって誘ってるきょうすけ。


お水を飲むダイアちゃん。

その横で見ていたサスケくんも。

ダイアちゃんの真似してお水を飲んでみた。

珍しい容器、ホームセンターの園芸コーナーで売っているらし・・・・・・
ももすけときょうすけ、皿から水を飲むと髭についたゴミが皿に入って、
汚い水を飲んでいる。

ランではアレにしてあげようかな?近々シュナの間でブームが来るかも。


この日は偶然、男子は水色の服だった。
一緒に遊んでくれてありがとう。
とっても楽しかったよ♪

クリックすると大きくなります↑
FREEBIE by Rena Designs
“I love green tea”

午前中2時間ほど遊んで、来月のしゅなしゅなクラブのオフ会、
Meeting of schnauzer paradise(シュナパラミート)で使うランや、駐車場の下見をして帰りました。

東名高速、事故発生直後に通過したので、大きな渋滞に巻き込まれることなく、
早々に帰ることが出来ましたぁ~。

連休は事故が多かったみたいで、はやめに切り上げてよかった。

2 thoughts on “遊んでくれてありがとう

  • 本当だ、男の子はみんな水色の洋服~♪

    お水の飲み方、それはいいアイデアですねー!!お髭も濡れにくいし、探してみようかな~。

    午前中仕事で行けなかったんで 夕方行ってきました。
    みんなの匂いチェックに励んでいたよー。

    • 偶然水色でした。

      水飲み、これで髭がぬれない汚れなければやってみたいです。
      うちの子ヨダレいっぱいで、お皿はゴミだらけになってゴミ飲んでるようなものです。

      あら、午後に遊びに行きましたか。
      じゃーももすけきょうすけからの手紙読んでくれましたかw
      たくさんあちこちに手紙をおいていました。
      ランへ行くとスッキリするまで、なんどもお手紙かきます。

コメントは停止中です。