スーパードッグカーニバル2011 その1

三連休みんなはどうしてるかなぁ~。

秋といえば毎年、スーパードッグカーニバルのウエルカムドギーでしたが、
今年は震災の影響で、ウエルカムドギーがなくなり、今年はスタッフではなく、
お客として表から、西武球場へ行くことにしました。(招待券もらったしねw)

なんとなくおきてゆっくり出発、渋滞していたので2時間かかりました。
いつもは朝の六時に出発、スタッフ用の駐車場に止めていました。
客の駐車場ってどこだろうって、グルグル裏を通ってしまって、駐車場見つからず、
ユータンして戻って、やっと駐車場を発見しました。
ついたのはお昼すぎていましたが、球場内の駐車場は満車、
球場のそばの神社に案内され、車を止めました。
駐車場代、一日1000円です。
スーパードッグカーニバルの影響で、繁盛している民家の駐車場がいくつもありました。

会場に向かう途中、うどん屋さんがあったので、ワンコも一緒にダメかしらと、
覗いていたら、店内から犬の鳴き声が。

犬連れでもOKをもらい、うどんを食べることに。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
会場に着くと、場内に入る前に、ワンワンパスポートという紙を頂き、首からぶら下げました。
ワンコの注意事項が書かれ、頭数を記入するようになっていました。


今年はエクストリーム、ウエルカムドギーがないからか、客が少なく、
ショップも少なく感じます。
ダイソン、DHC、アルファアイコンなんか見当たらなかったです。


しゅなしゅなのオフ会で一緒だった、SORA君に会えました。


おひさしぶりですねぇ~。


きょうすけのおじさん、SKYくんにもあいまいした。
看板犬としてお仕事に励んでいました。


ももすけきょうすけ、くろまるくん、ビオラちゃんです。
くろまるくんはきょうすけの親戚さんです。

メインステージでは、芸わんグランプリをやってました。

いろいろお店が出てたけど、サンプルもらえなかったなぁ~。

ちょこっと買い物して、きょうちゃんがうるさくなると帽子被ってもらいました。

ハゲ隠しにピッタリなパンダ帽子です。(※パンダ帽子は、スーパードッグカーニバルで買ってません。)

スーパードッグカーニバルのエクストリーム、今年は震災の影響で、
決勝戦がまにあわなくて、12月のイベントで開催します。

6 thoughts on “スーパードッグカーニバル2011 その1

  • 今日はお会いできて嬉しかったです!
    きょうちゃんも元気そうでホッとしました。
    今月はオフ会でもお会いできるので嬉しいです!
    去年のこのイベントではウェルカムドギーされてたのですよね、
    今年はなくてさびしかったです。。わんちゃん達は大変かな。。。

    今年のイベントが去年と違うところがある気がしたのは震災の影響だったのですね。。
    12月のイベントはどこで開催されるのでしょうか。。

    • お客さん少なかったから直ぐ会えましたねぇ~♪

      きょうちゃんすっかり元気ですよ。
      オフ会どうなりますかね、お天気なるといいね。

      ウエルカムだと大型犬で珍しいのがみられたんだけど、
      ちょっと寂しかったです。

      震災の影響なのか、スポンサーは同じだったのかなぁ~。
      12月のイベントも西武球場ワンコOKで無料だった。
      今度詳しくブログにアップします。

  • どうもご無沙汰です!私も、くろまる家や、リンダ家に「ももす家も来てるよ!」って聞いて会えるかな〜って思ってたのですが、残念でしたね。ぜひ再来週はシュナTでお写真撮りましょ〜♪楽しみにしてます☆

    • クララちゃんが来ている事は聞いていたんだけど、すれ違いだったのでしょうか。
      会えなかったね。

      ぜひぜひ、シュナTで写真撮れるの楽しみにしています。
      よろしくね♪

  • こんにちは。
    開園前は凄い行列でしたが午前中で帰った人が多かったみたいですね。
    うちも午前中で帰ったので、ももすけきょうすけに会えなくて残念でした。WHCYのお姉さんに聞いたけどまだお見かけしてません、と言っていました。

    • めいぱぱさん、午前中で帰ったのですね。
      いや~、WHCYさんも大きめのシュナと言っていたので、
      ももすけの周りにはデカシュナの友達が多いんだっていっておきました。
      お買い物、いいもの見つかったようでよかったです。

      デカシュナは着れる服メーカーが少なくて困ったもんです。

コメントは停止中です。