シュナ・シュナ・シュナ・シュナ・シュナ・シュナ

親戚さんと遊んでいると、くるみちゃんがやってきました。

くるみちゃん、1週間ぶりですねぇ~(笑)

静岡のバレリーちゃんリンちゃん、武蔵君、大和君、穂積君もやってきて、
いつのまにか、13頭のシュナまみれ!
気がつくと、ちょっとしたオフ会でした(^0_0^)


大和君なぜかつながれています。なぜですか?


リンちゃんあちこち探検中。


大和君リンちゃんにご挨拶中。

バレリーちゃんこっちむいてぇ~。

くるみちゃんは、ママに呼ばれると走る。


武蔵先輩にチェックされるきょうすけ。

同級生の穂積君と遊ぶ、きょうすけ。

チーム1歳、きょうすけがちょっと大きいくらいで、遊び相手によい感じ。
この2匹だけ見てると、ミニチュアシュナウザー。

こっちの2匹は、デカチュアシュナウザー。

略してデカシュナ。

ももすけときょうすけが歩いていると、いつも親子に間違えられます。

10 thoughts on “シュナ・シュナ・シュナ・シュナ・シュナ・シュナ

  • まぁっ! 繋がれていたコがいたのですね〜!!! 何故でしょう(笑) 穂積 随分楽しかったようですね〜。きょうちゃん、ありがとう〜。そして ももすけ君 しつこいヤツがいてごめんね。

    • そうそう、つながれてたんです。なんでかはわかりませんw

      穂積君久々でしたが、きょうちゃんとよく遊んでいました。
      前にあったときはこんなことなかったでしょ。
      年が近いのと大きさも、よかったのかもしれません。

      あの方ね、女のこの方が忙しかったと思います。

  • シュナ13頭が集まるのも、結構珍しいですネ!

    夢夢家の皆さんに会ったんですか?
    近頃ゼブラで見かけないと思ったらココに行かれて
    たんですね!
    うちのりくも、夢夢4兄妹と親戚さんなんですヨ!

    • 偶然ドッグランに5頭もいて、さらに後から6頭も来て、
      シュナまみれになりました。
      夢夢さんは、最近平日にこちらに来ると聞きました。
      ゼブラはいけなくなったみたい。

      りく君も親戚さんなんですか。
      平日なんで、なかなか会えないかもしれないですね。

  • どうも、1週間ぶりでした(笑

    到着してみてビックリ!
    シュナまみれ~♪でしたね。

    もも君、以前はくるみと親子に間違われてたけど
    今はきょうちゃんと親子に間違われてるんですね。

    • お久しぶりってはやかったですw

      ねぇ~、ビックリでした。
      三連休の最後にシュナまみれになれるとは思わなかったので感激。
      シュナ出没率高いのかしら。

      ももすけいつも親子に間違えられて、お父ちゃん母ちゃんかって、
      声かけられます。

  • ももすけ君の親戚さんとも会えて、シュナまみれで嬉しいですね!
    元気に遊ぶシュナをみるとこっちまで楽しくなっちゃう!
    5ワンズとも、ももすけ君の親戚さんなのですか?

    きょうちゃんも元気いっぱい遊んでる!同期の穂積君と良い遊び友達なのね。
    女の子にもモテモテで楽しいランになりましたね!
    今月お会いできるのを楽しみにしています☆

    • まさか会えると思ってなかったので感激です。
      お母さん犬の夢ちゃんと親戚さんなんで、4頭の子供も、
      親戚犬なんです。

      同い年だし、大きさも変わらないし、穂積君とは、
      ちょうどよい遊び相手になってじゃれておりました。

      ひとつのランにシュナが固まって、オフ会みたいに楽しかったよ。

      今月はもっとすごいシュナまみれで楽しみだねw

  • Oh~シュナシュナ・・・・シュナですね♪
    やっぱりランで元気に自由に遊ぶのがシュナたちには一番うれしそう。
    うちが夢夢家のみなさんとお会いしたのもここのランだったような・・・
    ももすけくんTigersの黄色いTシャツだった♪
    こちらのランにびゅ~んと行かれていいな~
    本番はうちのデカシュナも混ぜてね~

    お会いできるの楽しみにしています (*^_^*)

    • シュナたちって走り回るのが好きですよね。
      それを見ているのも、楽しいですv(=∩_∩=)

      そうそう、夢夢ちゃん一家は、ここによくくるらしいです。
      いつでもシュナまみれでうらやましい多頭飼いさんです。

      びゅ~んって程近くないけど、広々してワンワン吠えて、
      走り回れるので、足の速いうちの子たちが好きなランです。

      ぜひ、デカシュナ撮影会しましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントは停止中です。