モデルは大変です。

昨日は衝撃な出来事があって、しばらく立ち直れませんでした。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ももすけきょうすけを散歩に連れて行くか、雨降りそうだし、悩んでいました。

散歩の準備で通路に出ると、なにやら茶色いものが落ちていました。

なにこれ~。
(うんちじゃありません)

ゲゲ・・・・・わたしのパンツが破られている。
それもまだ、最近買ったばっかりのおパンツでした。

かわいいーパンツだけど、茶色なんです。

ウンナナクールで買ったパンツが、ももすけにクチャクチャされ破られていました(ToT)うるるん

なぜこんなことになったのだ。
洗濯せずに、カゴに入れていたのをあさったんだろうな。
ドア閉めてても、鼻で開けちゃうから、鍵かけてなかったのが悪いんだけど、
とりあえず、ももすけの散歩はやめてきょうちゃんだけ散歩し、
病院で目の点検へ行きました。
結果、目の治療は終了、最後の点検だったので、治療費はいりませんでした。

では、コキアでしゅなぁ~の続きです。

集まったみんなで集合写真いっぱいとりました。

ワンコがいっぱい集まってると、立ち止まってみんな振り返るよ~。


きょうすけ、ももすけ、虎徹くん、鈴虎ちゃんチャイナ服オーダーでした。


みにぃちゃん、アロハ君、きららちゃん。


気がついたら周りはカメラマンだらけw
モデルさんって声かけられていた。


ジュニア君、バジル君。


コキアってどれが花なんだろうって調べていたら、別名ほうき草、
さらにとんぶりとして食べるものと書いてあり、ビックリしたぁ~。

とんぶり食べたことあるし。コキアがどうやって、とんぶりになるのかはわからないけど、
畑のキャビアの素がいっぱい?咲いていたってことか。
http://www.joyfulhonda.com/garden/flowers12/houkigusa.htm


どうりで、きょうすけがコキアをあさってたのがわかったよ


ももすけも気になる畑のキャビア。


コキアの丘は、コスモスも植えられているんだけど、まだ咲いてないの。


春は空の青、秋は燃える赤、みはらしの丘は色んな顔を見せてくれて面白い。

14 thoughts on “モデルは大変です。

  • 確かにシュナがこんなに揃ってたら振りかえるし、写真も撮りたくなりますわ。
    今年も去年もいろんなブログさんで見ました「コキアの丘」キレイですね~。
    ももすけくん、イイお顔してて、楽しそうですね。

    ウンナナクールの下着は可愛いのに、残念。

    • トラコさんでしょ~、マルモのおかげで、マルモといわれ注目も浴びるわな。
      特番やったらしいから。
      コキアの丘、やっといけました。
      ももすけの自然な表情が撮れて、感激です。

      ウンナナ暦一年弱、ついてないな。

      そういえば、先月末に仙台出張へお父ちゃんが行き、牛タンと、
      豆腐かまぼこかってきてくれたんだけど、お勧めの銘柄とちょっと違ったけど、
      美味しかったです(#^.^#)

  • ももすけ君、ドア閉まってても
    開けられるの? 凄いなあ。
    Dukeなんて、ドアがちょっと開いてても
    よほどでないと、鼻突っ込んで
    開けたがらないです。

    コキアの赤とても綺麗ですね。
    シュナウザーの色に映えます。

    ももすけ君が畑のキャビアを
    前にした写真、お目目きらきらで
    うれしそうでとてもかわいいですよ。

    • ももすけ、フタのしまったゴミ箱にも顔突っこむんです。
      きょうすけはしませんが、ももすけは平気らしい( ̄▽ ̄;)!!ガーン
      なので、ゴミが満杯の時は、ゴミ箱に鼻突っ込んで、ゴミを出して遊ぶこともあるので、
      要注意なんです。

      コキアってはじめてみたんだけど、コレガ畑のキャビアと走りませんでした。
      ももすけ写真、何枚も撮ると一枚くらいいいのが撮れるもんですね。
      いい顔してて、この日一番の顔、気に入ってる一枚です。

  • 燃え立つようなコキア(別名ほうきくさ)~~群生の美ですね~~
    前に芝桜の絨毯も見せてもらった気が・・・
    畑のキャビアですか・・・紫蘇の実のようなものがこの後生るのでしょうか?
    私もマルモのスペシャル見逃しました
    ほんとにみなさまどのシュナちゃんもかわいくて個性的なカリスマモデルですよ❤

    • 玉茶丸さんすごでいでしょ~。
      季節によってお花を植えかけているので、季節ごとに丘の色が違って、
      群生がすごいのなんの、圧倒させられます。

      畑のキャビアがどうしてできるのかはわかりませんが。収穫せずに植え替えるのでしょうかね。

      マルモは録画しました。まだ見てないので話についていけません。
      ありがとう、みんなモデルさんみたいにかわいいでしょ。

  • コキアってホウキ草って呼ばれてるやつかなあ??
    綺麗な赤に染まるんだね^^
    シュナウザーのバックに赤  綺麗だね〜
    みんなが写真撮りたくって集まるのわかるわ〜♥

    • そうです。ホウキ草です!

      うん、緑もあれば真っ赤もあった。
      丘は真っ赤に染まって、きれいでしたぁ~。

      モデルさんこんなにいればね、カメラマンさんもニヤニヤ、
      集まってきてすぐに人だかりでしたw

      今度よろしくね!

  • うっわー、なんてシュナまみれ!
    うらやましいですー♪
    福岡であったシュナフェスには行き損ねちゃってやっぱりシュナまみれになれませんでした。
    わたしもきっとそのうちに・・・

    ももすけくん、ナイスな笑顔ですね。
    ハンサムブラザーズはいつも楽しそうでいいな(^^*

    • シュナちゃんたちと一緒に出かけてきました。

      あれ、ももすけの親戚さんも福岡なので、たぶんそこ出身のしゅなだから、
      そのイベントに行ってるはずだよ。
      めいさんいけなかったんですか、残念ですね。
      いつかチャンスあると思うけどなぁ~。まわりにシュナちゃんいませんか。
      ちなみに親戚さんは3頭のシュナです。

      いつも元気よく、ウマウマ食べて、楽しく一日を過ごすのが日課です。

  • え~!!ももすけ君もいたずらするんだ!!
    優等生のイメージだから信じられな~い…きっとママの匂いが恋しくなったのね

    コキアってホウキ草なんですね~
    家の宅道にありますよ そんなにまあるくふくらんではいないけど…
    緑色からだんだん赤くなるんですよね~
    家のはポツポツなので 群生してると圧巻ですね!!

    モデルさんたちは 23日のお会いできるしゅなちゃんたちですよね?
    とても楽しみです

    いつも いろいろ教えてくださりありがとうございます♪

    • レオまま知りませんでしたか?ももすけのおパンツ好きは、有名ですよw
      http://schnauzer.deko8.jp/archives/839.html
      過去にも、こんな事件が↑

      何、家の近所にホウキ草ですかw
      赤いのいっぱいあるんだ、珍しいものでもなく普通のもの。
      そして家の周りで、畑のキャビアが取れるんか、すごい。

      モデルさんたち23日にきます。
      虎鈴ちゃんと、虎徹君は遠くてこれないんだけどね。
      みんなおりこうさんだから、写真撮りなれてますよ。

      あたしも、申込みしたよ♪

  • きょうちゃん、お目め治ってよかったですね~。
    コキアって初めて知りました!一面赤くてきれいですね。
    ももすけくんも、いたずらしちゃうことあるんですね、意外でした!
    クララはよく、靴下泥棒しています。日曜日、お天気いいといいですね!

    • そうなんです。すっかりよくなりました。
      もう心配いりませんv(=∩_∩=)

      コキアって、畑のキャビアの素らしいよ。

      普段はいたずらしないよう、魔法で封じ込んでいます。
      たまたま魔法が切れてしまって、いたずらしちゃいました。
      靴下泥棒もします。丸くたたんでるから、口に入れたくなるんだろうね。

      日曜日、寒くなるかもね。

コメントは停止中です。