ニコタマで買い物♪

このところ寒くなってきたので、ももすけきょうすけにお揃いの服を買ってあげたくなりました。

まずはカタログを見て、お父ちゃんからOKをもらい、
ニコタマへいってきました。

店内に入る前に、ワンコのトイレでおしっこして、店内をウロウロして、
写真撮影。


ハロウィンだからさぁ~。

やりましょう。

頭重たいですか?

こんどはWHCYさんへ行って、カタログで見た服を試着。
(WHCYさんでの様子はブログ見て↑)

WHCYさんの試着台に乗っけられ、大人しくモデルしているきょうすけ、
いつもはワンワン吠えるのに、一言も吠えない。

なんでだ?成長?吠えてる子がいないから?

たいてい誰かが吠えてると、それに反応して話してるんだけど、無口だ。
大人になったのかなぁ~、この場所が吠えちゃいけないってわかったのか(謎)

選んだ服は、オーガニックコットンで出来た服、
ももすけはSサイズ、きょうすけはSS-Mがちょうどよい感じ。

記念撮影して、WHCYさんでウマウマおやつをもらう。

お買い物がすんだら今度はいつものカフェ。

ニコタマ→ジョーカー→WHCY→ドッグデプト

この図式がももすけときょうすけには、インプットされてるようで、
買い物がすんだらドッグデプトに行けとうるさい。


カフェマットがあればソファーもOK。

ももすけの後ろは厨房、食べ物のにおいがするらしく、クンクン頭を上げております。

ミートローフMサイズ500円、半分こ。

わたしのはこれ。

[tegaki]あれも食べれるのか?[/tegaki]

でてくるもの全部食べれると思ってるね。

[tegaki]あきらめません[/tegaki]

きょうすけはあまりオヤツに執着しないので、直ぐにあきらめて寝ていました。

ドッグデプトさんお誕生日に来ると写真とってくれるらしいです。
知ってるシュナちゃん見つけた(*^_^*)

あっ、この日買った物はそのうち!

「ニコタマで買い物♪」への6件のフィードバック

  1. ニコタマ→ジョーカー→WHCY→ドッグデプトが
    インプットされてるなんて
    わんこって やっぱりスゴイなぁ

    ももすけくんは
    ああやって匂いをクンクンして
    Zakuroさんが何を注文したか
    確かめてたんじゃない? ^m^

    1. ももすけの記憶力はすごいの。
      年の功だなって思うけど、散歩途中でもコーヒーやさんの前は、
      テラスで休憩と思っているらしく、行こうとするのだ。
      毎回お金持ってないからよれないよ~。

      ももすけ食いしん坊だし、何が出てくるかチェックしてたんだろうね~。
      頼むものはいつも同じなんだけど、あたしのはあげれませんw

  2. 写真見つけてくれてありがと~!

    先週の日曜なので、まだ見てなかったので
    ビックリです!

    たしかに厨房の前の席では、ワンコ落ち着
    かずですね!(汗)

    1. りくぱぱさんお疲れ様でした。
      はい、ブログ見てお誕生日を知ったので、写真探しました。
      うちのこたちも、誕生日登録したので、
      次回はあそこで記念撮影したいと思っていますv(=∩_∩=)

      ももすけは食いしん坊ですからw

  3. ひよこのミートローフがかわゆ~~い
    東京はいろんなお店があるのだわんね!!
    ももすけくんの真剣な訴える顔に笑えました(何がなんでも食べてみたいってか?)
    やっぱりデカシュナさんは食べるものに目がないのですね(花ちゃんもです)
    シュナちゃんはだいたいにおいて賢くて執着心強いですよね

    1. いつもココへ行くとミートローフです。
      だって、1個頼むより2個のほうが安いんです。

      ペット飼ってる人と、お出かけしたい人がいっぱいみたい。
      今こっちへいるから、あちこちいけて幸せです。

      ももすけって直ぐ顔にでるんですw
      食べること、遊ぶこと、散歩、ドッグラン、やっぱり一番は食べることみたいです。
      執着心が強くて、こまります。ガンコです。

コメントは受け付けていません。