検査

先々週から、ちょっと風邪気味の私。先週病院でお薬もらって、のどの痛みは治まってきたけど、せきが止まらない。

先々週から、ちょっと風邪気味の私。
先週病院でお薬もらって、のどの痛みは治まってきたけど、
せきが止まらない。

夜ベットに入って寝てると、たびたび咳き込んで止まらない。
車の運転中も咳が止まらなくて、しんどい時がたびたび・・・・・
昼間、誰かと一緒の時は、気が張ってるから、あんまりでないけど、
一日で落ち着く眠りの時間がつらい。
いつまでも咳が収まらないから病院へ行くと、先週は咳止めの薬出して無いって。

それで、どうしても性格上ハッキリしてほしいから、
肺炎じゃないかレントゲンとって、喘息じゃないか気になるから、血液検査もやった。

肺炎では無いみたいで、喘息の検査結果は金曜日にはわかるらしい。
相変わらず、私の血管は細いので、看護婦さんも先生も細いねぇ~って何度も言って、血を抜いていた。
体が細くないから、血管褒められてもなぁ・・・・
日本でスギ花粉が多い地域に引っ越して来てるから、
何らかのアレルギーが出てたら嫌だな・・・・・
今まで西日本にしか住んだことがなく、東日本に住んで環境が変わったし、
この辺に転勤してくる人で、花粉症発生する人多いらしいわ。