ドッグカフェDECO

ももすけきょうすけのハロウィンは、ロコちゃんとデートでした。

代々木公園に集合し、3匹で仲良くランランです。

3頭とも仲良し、遊ぼうよってじゃれたり、じゃれてると、
喧嘩してるとおこられたりと、久々にあってもロコちゃんのことを、
お互い覚えている感じでした。

ランで遊んだら、おなかが空いたので、カフェに移動・・・・・
代々木公園周辺は月曜日お休みが多く、売店も閉まっていました。

どうしようかなぁ~って悩んだら、我が家の近くでもよいよって言ってくれたので、
田園調布のドッグカフェDECOさんへ移動。

平日ってのもあってお店は空いていました。

なに食べるのかなぁ~、キョロキョロテーブルをチェック。

抹茶パフェと、ワンコ用サツマイモスコーン。

[tegaki]僕ときょうすけはスコーン半分だって[/tegaki]


ロコちゃんは女子会に参加です。

しゅなパラミートに参加できなかったロコちゃんママに、どんなことしたのかお話して
気がついてたらうちの子達は寝ていました。

ドッグランで遊んで疲れたか。


そろそろ帰りましょうと、ロコちゃんがママをツンツンしてたので、
女子会はお開きになりました。

一体何時間カフェにいたのでしょうか。
シュナ話はつきないので、いつまでも話していたかったねぇ~w

2 thoughts on “ドッグカフェDECO

  • デート楽しかったぁ~♪♪
    ロコさん、久しぶりのランランで、すっごい笑顔が見れました!
    ももちゃんきょうちゃんみたいに2匹ではないので、あまり走る機会がないもので。。。
    ももちゃんきょうちゃん兄弟は、zakuroさんがいなくなると、悲痛な声で鳴きますよー。
    たぶん、家族ではない、私にリードをとられ、置いてかれたからかな?
    愛ですなぁー!!(笑)

    シュナパラミートのお話もたくさん聞かせてくれて、ありがとーです。夢のシュナまみれ!!
    また、ランランでもお茶でも誘ってくださいね。

    • デートありがとうございます。
      平日に遊んでもらえると助かるよ~。
      空いてるとどこでも出られるからw

      ロコさん、ワンワンランラン久々で嬉しかったでしょうね。
      ぐぐぐ。。。。そうなんだ、ももすけがなくからきょうちゃんも、
      ちゃんと言い聞かせれば鳴かないらしいが(^_^.)
      まだ、今日子さんには慣れてないってことです、何度も遊びましょう。

      いつかしゅなパラミート参加できるといいよね!

コメントは停止中です。