看病する。


ももすけの顎下の傷を心配してか、夜になるとこんな姿が見られました。


寝ている兄ちゃんを心配してか、みまもるきょうすけ?


次の日には一緒に寝てるので看病じゃなくて、兄ちゃんだけお布団に寝てずるいだったのです。

お薬はまだ残ってるけど、カサブタはほとんど取れました。
まだ少しついてるかなってくらいです。

ご心配頂いた皆さんありがとうございました。

病気で、ももすけの体重が減ったので、ワンコご飯いろいろがんばってみました。
(普段は雑炊ばっかりです)


馬肉ハンバーグをオーブンで焼いて、黒ごまペースと乗っけて、
鶏ミンチを野菜と混ぜて、ハート型に入れて焼いたり。
たこ焼きをワンコ用に、野菜を入れて作ってみた。

徐々に体重は戻ってるようだが、まだまだです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
全然関係ないけど、車に乗ってたら、お父ちゃんが後ろを見ろっていうの。

変な人が乗ってるって!

どれどれって振り返ると、白いお面みたいなのが見えて怖かった。

ドアミラー越しにお面を激写したけど、助手席のカバーがお面なのか?

怖くて振り返ってじっくり確認できなかったけど、怖い。

4 thoughts on “看病する。

  • ももすけくん快方に向かってて良かった~!

    なにげに。。。おしっこ舐めちゃう事とか
    れっすんの事とか。。。
    カイカイの事とか。。。zakuroさんの記事は
    ちょうど我が家のリアルタイムに気になる事で
    すっごく親近感で興味深く読ませてもらってま~~す☆
    読み逃げでマジかたじけないです(汗)

    きょうちゃんもやっぱお兄ちゃんのこと心配してるんだねぇ!
    兄妹愛だわぁ~~~ん♪

    我が家もお薬ちゃんと飲んで
    早く快方に向かうようにがんばりますっ☆

    お大事にね~~~!

    • が~ちゃんありがとう。
      わたしもレッスンのこととかカイカイのこととか、気になってチェックしていますw
      ドッグダンス上達していくの、楽しみにしているよ~。
      シュナだから同じと思っても、2匹いると同やっぱり違うから、いろいろ先生に教えてもらってるの。

      きょうちゃんは、兄ちゃんに依存してるんだ。
      一人っ子になったことないから、頼ってしまってガウガウw

      お薬飲んで早くよくなってね。
      カイカイの原因もいろいろあるんだなぁ~って、思ったよ。

  • zakuroさ~~ん、帰りました~~温かいコメありがとう~~
    ももすけくんカキカキしてしまったのですね
    花ちゃんなんて日常茶飯事なんですよ
    最初は病院行ってアレルギーのお薬や抗生剤を飲んだけど・・・
    最近は塗り薬だけで様子見しています
    あごのところがももすけくんとまったく同じかさぶたです
    きょうすけくんの心配な顔がよくわかります
    頼りになる兄貴だもんね!!
    たくさんごちそう食べて盛り返してね~~

    • 玉茶丸さんの帰りなさい!
      無事で何よりです。

      ももすけのカキカキ、今回いつもよりひどくて、腫れちゃったんだ。
      体質的なものもあるんだけど、アレルギー治療とかのカキカキはないんだな。
      カサブタがでっかく出来てビックリだったけど、全部取れて治りました。
      ありがとうございます。

      きょうちゃん心配してくれてたみたいで、兄ちゃんも嬉しかったよ。
      ウマウマ食べて、体重もどします。

コメントは停止中です。