東京タワーイルミネーション

ふふふ、夜遊びイルミネーションを見に、東京タワーへいってきました。

夜の東京タワー、ライトアップされて綺麗☆ミ


はとバスに乗って観光してるオバちゃんたちの集団がいっぱいで、
2匹はカートに乗って移動。


光のトンネルをくぐると、地面に光が照らされ動いていましたけど、上手く撮れなかった。


ピンクのハートは手動でライトアップされていました。
コンピューターに打ち込んでるのかと思ったら違ったの。


クリスマスマーケットはお店が二店しかなくて、寂しかった。


小さな東京タワーに、汽車みたいなのもあって、ちびっ子たちがいっぱい遊びに来ていました。

甲高い声に反応して、きょうすけがもごもごして、文句いいたそうにしてましたw


一度も東京タワーに行った事ないし、こんなに近くまで来たのははじめてでした。
ワンコは専用のカゴに入れて、姿の見えない状態だと入れるとか書いてありますが、
そこまでして入る必要はないかと思って、はいりませんでした。


サンタさんが東京タワー登ってる。


[tegaki]サンタさんだ![/tegaki]

8 thoughts on “東京タワーイルミネーション

  • やっぱり夜の東京タワーがステキでしたね~~
    ももすけくんときょうすけくんも一緒に行けたのですね!!
    それは楽しかったことでしょう~~
    夜でも東京はにぎやかなところばかりで夜遊びができて
    わくわくしている顔していますね
    やっぱり東京タワーだよね・・・私の世代は・・・
    スカイツリーにも是非行かなくてはですね!!
    美しいイルミネーションの東京タワーありがとうね❤

    • 東京タワー、いつも車の中からしか見てなかったんだ。
      近くで見る、止って見ると全然迫力違います。
      とっても綺麗でしたぁ~。
      都会はいろいろありすぎて、でかけたくなりますね。
      引っ越すまでは田舎にいたから、ワクワクすることなかったけど。

      わたしもスカイツリーより、東京タワーです。
      うんうん、入場料高いから、下からしか見ないけど、
      スカイツリー完成したら行きたいです。

  • カートから2匹身を乗り出して見ている姿はかわいくて、微笑ましいですね。うちも前後に、前にマークXが身を乗り出して、後ろでヤンクが窮屈そうにじっと座ったままの
    スタイルです。Xがしばらくは動き回ってじっとしてないのです。最近は車も後部座席から立って助手席の背もたれに前足をついて、ずっと立ったままで前を見ているのです。それが楽しいのかな?(これもしばらくするとおとなしくヤンクにひっついて寝てます)

    東京もずいぶん長いこと行ってないので、ヤンマーにも東京タワーやスカイツリー見せてやりたい気もしますが。ちょっと無理かも?

    • カートの中で座っているけど、でれなくて立ち上がったりと、キューキューないていました。
      ヤンク君は乗りなれてて、マークXくんが興味しんしんでしょうか。

      ずっと立ったまま、きょうすけと同じです。
      運転席や助手席にてをかけることがあったので、クレートにきょうすけは入れています。
      疲れないとなかなか寝ないんです。外が気になってしょうがない年頃でしょうかw

      東京はちょっと遠いですよね。
      日帰りは無理だろうし、1週間ぐらいのんびり見て回るとか。

  • いいなぁ~都会は…
    東京タワーに登んなくても 十分綺麗だよ~☆キラリ~ン☆

    ももすけ君・きょうすけ君もママと一緒に夜遊びできてよかったね~

    ボクは一緒に行けなかったよbyレオ

    • 都会はいろいろありすぎて困るよ。
      あちこちいってたら、懐が寒くなるって!

      僕たちも夜遊びしちゃった。
      楽しかったよ~。
      レオクン無理やりついていけばよかったのに!

  • どうもおひさしぶりで~す!東京タワーは子供の頃に一度だけ昇ったことあるけど覚えてないんです。いろいろライトアップしてるんですね。
    小さいタワーもきれいですね、ももすけくんと、きょうちゃん、よ~く見てますね☆
    手袋編み編みしてるんですね~。私もワンコセーターやっとはじめましたよ☆

    • クララちゃん今の時期はライトアップされたり、お店も出て、
      きれいですよ~。
      いつもは車から遠くのタワーを見ているだけでしたが、
      近くから眺めてみました。

      ワンコのセーターはパーツを編んで、それで終わったのw
      手袋のほうが楽しくて。

コメントは停止中です。