うちのクリスマス

クリスマスの思い出を語る番組を見ていて、思いだした。
わたしが小さかった頃のクリスマス。。。。。。。。
サンタがいるとは信じなかったあのころ、
プレゼントのゲームを両親に買ってもらい、一人で先に家に帰る。
家に帰ると兄が戻ってきて、いまから熟でクリスマスパーティーがあるから、
行こうと誘われた。
塾には通っていたが、クリパがあるのは知らなかった。
少人数制の熟だったので、同級生もいなかったw
クリパに行って楽しい時間を過ごし戻ってくると、両親が、わたしがゲームをおいたまま、
いなくなったと大騒ぎしていた。
もう少し帰ってくるのが遅かったら、警察に届けるところだったと、メチャクチャ怒られた記憶が。。。。。。。
お父ちゃんのクリスマスはと聞くと、学校でミサが行われてたとか。
ももすけきょうすけは、熟へいくとか、彷徨う事はないので、
我が家でまったりクリスマスパーティー。


昼間西武ドームのシッポフェスタへ行ったが、その途中、
ツイッターで枝元なほみさんの、つぶやきに刺激を受けた。
http://twitter.com/#!/eda_neko
そして出来たのがコレ!

鶏の丸焼きだ。

140字のつぶやきで、鶏の丸焼きレシピを見つけたのだv(=∩_∩=)


サーモンマリネに、頂き物の、チーズのディップ。
写真撮ってないけど、レンズ豆のトマトスープ、アボカドサラダは手作り。