今年の金うんは!?

お正月の朝、近所を散歩して帰宅すると、ポストに福袋が!
でも、これからどっかへ出かけるというので、ファッションショーはやめて、
東京へ出かけることにしました。


車に乗ってやってきたのは、スカイツリーです。
義父さんが見たことなかったので、近くまできました。


去年も一月にきたけど、そのときのほうが人は多く、今回はスカイツリーが完成したからか、人は少なかったです。


なにやら人だかりが・・・・・


鏡に映ったスカイツリーを覗いて、パチりんこ。

きょうちゃんがもぞもぞし始めたので、カートから降ろして・・・・・・

うーんうーん、

巨大なウンチが!

[tegaki]でたぁ~[/tegaki]


なんと、縁起のいい、ゴールドウンチ!


ウンチにお気をつけ下さい。

今年は金運があるのでしょうか。
なにやら良い事がありそうな予感(笑)

スカイツリーを見た後は、車に乗って浅草へ移動。
さすが正月、駐車場がいっぱいでなかなか入れません。

ようやく見つかったかと思ったら、信号で待ってるときに、
正月から大きな地震、車がゆらゆらと長い間揺れました。


お正月なんで、いつもの道が歩行者天国になっておりました。

そんなわけで、お二人さん歩いて散歩。
走る、吠える~。

きぐるみさんを見つけて、きょうすけがいっちょ前の声で吠えました。
あ~ビックリした、どこに大型犬がおるんかいなと思ったら、
きょうちゃんでした。

人も増えてきたのでカートに捕獲。


しかも、雷門の前では長蛇の列ができていて、なにこれ?
お正月の浅草はいつもと違って、すごい人ですわ。
当たり前でしょうが。

雷門とおってお買い物しなくても、横から前に進んでお参りだけしようと、
ずんずん歩いたのですが、勘違い。
この日は順番に、雷門から並んで、警備の人に誘導されお参りだったので、
途中から入ることは許されませんでした。
しかも、浅草寺の小さい神社にも、長蛇の行列が出来ていて、お参りはあきらめました。


仕方ないので、獅子舞を見て帰ったのです。

東京はなめたらあかんってことでしょうか。
きょうちゃんのからだから、金のウンチが出たので、
今年は良い事あるかと思ったのにね。
残念でした。


[tegaki]ただしくは、金のウンチじゃなくて[/tegaki]

炎のオブジェ

12 thoughts on “今年の金うんは!?

  • せっかく金のうんPでたのになぁ、、、
    残念でしたね。ものすごく混んでいたんですね・・・(;>_<;)

    あけましておめでとうございます
    今年もももすけ君、きょうすけ君二人の仲良しさんな
    活躍期待しておりますよん(o ̄∇ ̄o)♪

    • あけましておめでとうございます。
      そうなんです。縁起のいい金のうん○だったのですが(爆)
      運がアップするのはこれからなんでしょうか。

      こちらこそご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
      昨年以上活躍できるよう、がんばります。(なにを?)

  • あけましておめでとうございます。
    ももすけ君ときょうちゃん、ご家族の皆さんにとって
    今年もハッピーな年になりますように!

    スカイツリー見に行きたいな。いいなぁ。。
    きょうちゃんの黄金の!?金運UPだぁ~(笑)
    今年もたくさん遊んでくださいね。よろしくお願いします。

    • あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。
      ありがとうございます。みんなにとって、すばらしい一年になるといいですネェ~。

      スカイツリー完成したから好いてる感じでした。
      もう少し暖かくなったほうがいいかな。
      きょうちゃんの黄金のうん○は、くろまるくんもいけるよ。
      金アップのお参りに是非w

  • はじめまして 王子ママと申します。

    黒シュナの王子と暮らしています。
    この度 もう1シュナ 家族に迎えようか 検討しており こちらの
    ブログにたどり着きました(#^.^#)

    とっても参考に なります。

    これからも おじゃまさせて頂ます(^-^)

    • 王子ママさんはじめまして。
      なんと、黒シュナの王子様ですか。
      よろしくお願いします。

      ご家族が増える予定あり、それは楽しみですネェ~。
      参考になることありましたか、お役に立ててうれしいです♪
      また遊びに来てください。

  • 写真を見て爆笑(笑)
    でもすご~い。
    きょうちゃんの“ゴールドウンチ”ピッタリとよく撮れているなって(笑)
    浅草寺はやっぱり大混雑だったんですね。
    あの時の地震、ちょっと長くてヒヤリとしました。

    遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます☆

    今年もブログを楽しみに覗かせてもらいますね!

    ももすけくんきょうすけくん…家族の皆様にとって、
    健やかに楽しく、幸多き1年でありますように☆

    今年はお会いできるといいなぁ。

    • ゴールドウンチ見てくれた(^_-)-☆
      ちょどピッタリな場所があったんだ。
      浅草寺、やっぱり混んでました。当たり前ですよね。
      でも、義父さんは行ってみたかったので、案内で来てよかったです。
      地震のとき信号で止まってたけど、車が揺れたので、
      ぶっつかったのかと思ったくらいです。
      外出中で、家族全員一緒だからよかったけど、はなればなれだと、
      大きな揺れの時は不安になります。

      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
      そういえば、去年は会えなかったのか、今年は遊べるといいね!

  • ゴールド!な!アハハ!
    そうそう、我が家は昨日二子へ行きました。
    夫婦で射的ゲームにはまり、笑
    スカイツリーもいよいよ4月からなんだね~早いな!

    • 緑のうん○はでたことあるけど、ゴールドははじめてだw
      うちも、3日にニコタマ行ったのだ。
      射的ゲーム当たりましたか。
      スカイツリー上るにはかねいるので、下から見るだけです。

  • おめでとうございます。ヤンマー家も恒例淡路の「ハナ&キッス」に行ってきました。おのころアイランドはカートならOKなのですが、きょうすけ君と同じく、マークXが前に身を乗り出して、ヤンクが後ろで窮屈そう。そして歩いていても人やわんこを見ると、Xはわんわん。我々にはほんと従順なんですが、それ以外の人や犬にはまだまだ。警戒心が強いのでしょうか?きょうすけ君はどうですか。いい方法があればアドバイスお願いします。

    • おめでとうございます。
      お正月は旅行だったんですか。いいですね!
      マークXくんは、まだまだ子供ですね。興味心身なんでしょう。
      きょうすけもまだまだ修行中で、あちこちキョロキョロします。
      人には吠えないけど、着ぐるみみたいなのに吠えちゃいます。
      吠えるには原因があると思うので、それを取り除けばいいと思います。
      きょうすけは遊びたくて犬に吠えるのですが、散歩コースで犬がたくさんいて、
      吠えやすい場所は、散歩のご褒美として、最後に回るコースにしています。

コメントは停止中です。