犬器晩成

ニコタマジョーカーで、WHCYさんに行き、福袋の報告をして、
店内をうろついていると、お年玉ならぬ、犬のオヤツをもらった。

スリッカーと爪きりが古くなったので新しいのを買って、
レジで会計をすると犬用のおみくじをもらい、さらに、イベントの射的が三回出来た。

射的はとっても簡単、バキュンバキュンバキュン、三回倒したら、オヤツとおもちゃがもらえました。

お買い物しただけでこんなにももらえた。


犬御籤

中吉、わたしも確か、神社で引いたの、中吉だったような。

人間とはせっかちないきものである。ある日突然「おすわり」などと号令をかけ・・・・・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうそう、ある日突然修行の日々が始まるんですわ。

やばい、おねだりされる。

おみくじを見て悪巧み?

いたずら考えてるのか。


[tegaki]危ないとき、zakuroは助けてくれるのか?[/tegaki]

4 thoughts on “犬器晩成

  • いいなぁぁぁWHCYさんに直接行けて・・・
    福袋の内容もよかったですよねぇぇぇ4枚も入って5250円だったかな?
    それはずいぶん福もらってますよ(*^^)v
    花ちゃんも今年年末の福袋はがんばってゲットしたいな・・・
    わんこおみくじがあるのですね~~おもしろい内容~~(爆)
    今年もなかよくしてくださいね!!
    私もまた東京に遊びにいきたいな・・・

    • 直接行って試着したり、おしゃべりおやつもらうのが、日課になってます。
      かなり服が入ってたから、福がたくさんてことかしら。(笑)
      今年も、東京へこられますか。今度はお会い出来たら、嬉しいです。
      二匹いると、なかなか帰省できないんですが、今年も、よろしくお願いします。

  • おみくじ最高ですね!!
    うちの場合は
    けんか。。売られたら買え。。ですね。相手の大きさにかかわらずね。でも小さな子のには手を出しません。
    お座り。。のもおもしろ~~い。ちょっと違うけど年末の教室で「伏せ」のコマンドかけて、にらみ合い。伏せるまで10分かかりました。「ああ、もう!」て互いに思ってたと思います。
    大技ねらいと言えば今年の教室初めは、ダンスのトリックでした。もともとおやつ使うとできる、大好きなトリックばかりだったのでご機嫌なスタートでした。

    • おもしろいでしょ!
      正月に買い物いったのはじめてやから、おみくじありました。ペットショップでは当たり前なのかな。
      最初に教えたのは、オスワリ、マテだったようなきがする。
      名前を覚えたら、みんな芸を教えるのよw
      にらみ合いでフセ、にらめっこしながらだとリラックするのに時間かかるな、
      今度誰かとやってみよう。

      年初めからレッスンだったのですか。
      ダンスのトリック楽しそうだよね。いつか、ダンスのトリックも習ってみたいな。
      オヤツもらえるならご機嫌でしょ(^0_0^)

コメントは停止中です。