お稲荷さんにびびる。

きょうすけが嘔吐で入院手術する前に撮った写真がいくつかあるんで、
過去にさかのぼって整理しました。

何気ない様子の中には、異変が感じられませんでしたが、
お出掛けした2.3日後から調子を崩しました。

今は元気になり、体重も5.8キロまで回復、
元気なんで過去の写真もゆっくり見ることが出来ました。

一緒に寝てると嘔吐してるのでは、わたしの管理不行き届きで、
手術になってしまったと、考えてしまうときもあり、

昨日は気分転換のために自由が丘に遊びに行ったり、一人の時間を作ってみました。
近くてもあまり行かないので、お店探しで疲れたけど、欲しかったものが買えて楽しかったです。

ももすけの髭の手入れで紹介したサプリですが、クランベリーのエキスも入ってるので、
泌尿器系のトラブルで悩んでる方にもいいかもしれません。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年の初め、足柄のドッグランに遊びに行った帰り、お友達に教えてもらった、お稲荷さん神社にいってみた。


108狐さんがいると聞いているが、どこにいるのか?


うぉーきつねさんがにらんどる。


京濱伏見稲荷神社、東急東横線の武蔵小杉駅と新丸子駅の中間くらいにあって、
そんなに広くないけど、きつねの数がすごい。


狐さんをバックって、こわい。


お稲荷さんいっぱいで、ちょっとぶきみ。


ここ、夜いったら絶対怖い。


おそるおそる、近づくきょうすけ。
ちょっとビビッております。

「お稲荷さんにびびる。」への6件のフィードバック

  1. おぉぉぉぉ~
    こりゃ~さすがに凄い数のお狐さんでしたねぇ~
    我が家の悪ガキどもも、この数にはビビってしまうでしょうね。
    いやっ、私もかぁ~・・・( 汗 )
    ハイ!

    1. すごい数のきつねさんでしょ。
      それも怖い顔したのがいるから、まじびびりますw
      うじゃうじゃ狐さんがいて、びっくりでした。

  2. 本当だ!
    これは夜はパス!
    今度我が家も行ってみようかな(o^―^o)
    何だかいいことありそう♪

    1. 昼も不気味だったけど夜はもっとすごいぞw

      きつねはたくさんいるんだけどね、思ってるより、狭い場所でした。
      良い事あるといいんだけど、この2.3日後から体調崩したきょうすけだったのだ。

  3. なんとすごい数のお狐さんたちですね。きょうちゃん、びびっているのかな?興味津々なのかも?

    マークXと親戚さんだけあってほんとよく似ていますね。体重も回復してきてよかったですね。Xはヤンクに比べて尻尾が短く切られてて、お尻の穴んこを蓋するぐらいの長さしかありません。だから尻尾が立つこともなく、ぴこぴこ振ったりすることもありません。きょうちゃんはどうですか?

    ももすけ君はさすがお兄ちゃんだけあって弟の面倒見がよさそうですね。

    1. きつねの顔も怖かったりうじゃうじゃいてビックリしていました。

      親戚さんってどことなく似てますよね!
      きょうすけはね、ママの飼い主さんが病院と相談して尻尾の長さきめました。
      ピコピコしっぽで、短いので振ってるのがよくわかりませんw
      ももすけは風紀委員のように、きょうすけを指導しています。

コメントは受け付けていません。