恵比寿ガーデンプレイス

恋愛ニートロケ地にもなっている、恵比寿ガーデンプレイスに行ってみることにしました。

ワンコグッズの店もあるから2匹も一緒、マザーカートに乗せて。

恵比寿には一度行った事あるのですが、前回と違う路線で行ったので、近かったです。

恵比寿駅を降りると、エレベーターは西口にしかなくて、行きたい方向は東口、
とりあえず駅を出て、散歩しながら東側へ行くことにしました。

お洒落な建物が並ぶ恵比寿ガーデンプレイス。


お散歩しているワンコもいっぱい、きょうすけ吠えずにすれ違うこと出来ました。

成長したか?

何かしらイベントをやっているそうで、子供がいっぱい来ていました。


一日消防署長のウルトラマン!

写真を撮りたい子供たちの、長蛇の列ができてたよ~。


ももすけきょうすけはも、ウルトラマンと一緒に。


クレーン車に、ヘルメットかぶったちびっ子が、乗り込んでたけど大丈夫かな。


消防車を真剣に見てる?


いや、シュナ好きな消防隊員さんにかわいがってもらいました。

ドッグカフェは少し歩けばあるみたいだけど、テラスにストーブも用意されていたので、
パパスカフェでランチ。

食後は三越の中にある、GEOREGでオヤツとおもちゃを買いました。
店内ワンコと入れるのは、GEOREGだけと思ったら、食料品以外の売り場も、
カートに入れて、顔出してOKといわれました。
えええ?まじですか。聞き間違いじゃないよね・・・・・・・

好きなお店もいくつかあるし、店内も好いているので、顔出しOKなら、
横浜のデパートよりイイではないか。

※GEOREGのHPにも「三越の中はB2の食品売り場以外はキャリーバッグに入れるか、

だっこして頂ければ御入店頂けます。

是非わんちゃんやねこちゃんと一緒にご来店下さい。 」と書いてあるので、

抱っこしていればそのまま入れるって事なのね。

4 thoughts on “恵比寿ガーデンプレイス

  • こんにちは、恵比寿は私大好きな街です♪ガーデンプレイスは犬に優しいですよね夕方になると
    ワンコがワンサカ。。。。。
    先日、ワンコ達がトリミングの日はワンコ達預けてからアトレの駐車場に車を置き、
    自分達はガーデンプレイスとアトレとウェスティンをフラタラ。雨の日には濡れないから
    最高な場所で。クリスマスのバカラも綺麗だし。わくわくしちゃうよね。
    勿論、恵比寿ビールにソーセージも美味しいし、ワインマーケットパーティーもテイスティング
    皆楽しそうにしているよね。ももすけくんもきょうすけくんも変身とかしちゃいそうだね(o^―^o)
    一人だったり、夫婦でだったり、友達と出かけるのは勿論だけど、ワンコ達が一緒だとこれまた
    楽しいよね♪

    • そうなんですか!散歩するのによいなと思いました。
      。もう少し暖かくなったら、またいってみようかな。

      そうですね、雨に濡れないし、暑いとき寒いときには入れるのは大きい!
      トリミングに出してる間の時間つぶしにはイイね。
      クリスマスもきっと綺麗なんでしょうね。

      恵比寿ビールの建物も見つけました。
      ワンコはダメみたいですが、入ってみたいなっておとうちゃんといってたんです。
      わたしはビール飲めないけどw
      そうそう、一人でいくのもいいけど、家族一緒で出かけて楽しめるのが一番ですね。

  • 恵比寿 犬連れにやさしいですね。
    是非マナーを守ってwelcomeしていただけるようにしたいです。
    今度ミシェルとも行ってみます。ありがとう。

    ↓あそこのRun 、ももすけくんきょうすけくんのあとにあそびに行ってきました。
    いつも貸しきりで。
    フォトブック情報 ありがとう。今とってもお安くなってるのね~~。

    • 初めて行きましたが、ビックリいたしました。
      みんながマナーを守れば、こういったお店が増えるのかな。
      一緒にお買い物できると、助かります。

      ミシェル君も行ってるんですよね。
      平日に遊ばせたいときに行ってますが、貸切で助かりますw

      そうそう、新横浜の公園にドッグランできるみたいです。

      フォトブックオススメですよ♪

コメントは停止中です。