吉本に入れましゅか?

いつもの公園、雪が降り積もる中散歩。

朝起きたときに降っていた小さな雪の粒は、気がついたらボタン雪に変わっていた。

雨の日は散歩いけないことが多いけど、雪遊びのチャンスと公園まで~。

広場に誰かの作った雪ダルマが!

2匹は雪ダルマに向かって、走る。

クンクンなんだろう。

雪ダルマを遠くから吠えてたきょうすけも、犬じゃないとわかったら、
雪を食べ始める。

むしゃむしゃ冷たい。


雪で足が塗れ、気持ち悪いのかももすけは興奮気味で走る。

もっとあったかい服着せてあげればよかった。


きょうすけは震えながらも雪を食べ続ける。

雪の食べすぎで、きょうすけは帰宅してから続けて三回オシッコ、ウンチ1回。
雪の上ではウンチしたくないのか。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨夜お父ちゃんが帰ってきてから、きょうすけが変というので見に行くと・・・・・・・・

鼻の下に緑のハートが出来ていた。

[tegaki]吉本入れましゅか?[/tegaki]

4 thoughts on “吉本に入れましゅか?

  • そちら地方は春の大雪でしたね。こちらは今年は積もるほどは降りませんでした。きょうちゃんは楽しそうですね。でもちょっとナメナメしすぎましたか?Xも人が多かったり、環境が変わったところではうんPもなかなかしません。案外神経質なところもあり、静かな(草むらのような)ところで、しかもど真ん中でするのが好きみたいです。

    きょうちゃんが変って書いてあったので、また何かあったのかなと心配しましたが、狭間寛平ちゃんの「こそばいの、こそばいの」ばりに鼻の下にハートマークがついてて、思わずずっこけてしまいました。

    • X君と似てる。2番目ってそうなるのかな。
      広ーいドッグランへいくと、はしっこへいってウンチします。

      おもちゃじゃなくて、カーペットか、毛布を舐めなめしてつけたんだと思います。
      なんか三枚目、いつも面白いことしてくれます。
      してるつもりはないでしょうけど、、変顔して楽しませてくれます。

  • 凄い雪だったんですね。
    雪の中で遊ぶの楽しそう〜♪
    昨年の足柄を思い出したよ。

    きょうちゃん、すっかり元気になってよかったね。
    お鼻の下の♡は?
    うまうま食べたのかな?

    • 珍しく降りました。
      近所の公園誰もいなくていっぱい遊びました。

      そうそう、去年の一月は足柄でしたね!
      あのときは、大変だったよ。

      鼻の下はカーペットか毛布です。

コメントは停止中です。