ドッグランを探せ!

ドッグランができるとうわさを聞きつけ、新横浜公園へやってきた。

でも、どこにあるのかわからず、うろうろ。


ドッグランのニオイは・・・・・・


このなかじゃないよ~。


なんかみえてきた。

あそこに出来るのか?!


看板には3/16日まで工事中って書いてあるけど、ドッグランができる日はいつなのか、
わかんない~。

いつのひか、ココにドッグランが出来るから、整備してるってだけなんだな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

吉田秀幸さんのレシピを参考に、バターロールと、編みこみパンを作りました。

HBもってないので、FPでこねています。

(フードプロセッサーのことです。ファイナンシャルプランナーちゃうから)

ココ何週間かパソコンの調子も悪いので、パン作りにはまりちゅう。

2 thoughts on “ドッグランを探せ!

  • ドッグラン早くできるといいのにね。でも最近マナーの悪い人も多く、いままでわんこOKだった施設でもNGになってたりするので気をつけたいですね。暖かくなってきたら、我が家の半分畑、半分ドッグランも整備しなくっちゃ。ラティスのペンキ塗りも・・・・・

    ママさん、パン作りされるんですね。編み込みパンとってもおいしそうです。

    先日マークXがヤンクの右のまぶたのところをペロペロしているので、見てみるとぷっくりできもののかさぶたのようなものができていました。眉毛に隠れて分かりませんでした。直そうと舐めていたのでしょうか?だとすればXもなかなか偉いぞ。

    • 割と近い場所なんで、ここにできたらいいかなと。
      平日に利用したいです。
      マナーの悪い人多いですよ。
      今住んでる場所は古い人と新しい人が半分くらいで、
      古い町の場所を散歩してると放置ウンチ多く、新しい町のほうを散歩していると綺麗。
      都会はペットOKが増えてるけど、そこまでしなくてもいいのにって思いますが、
      人を集める目的で商業施設など、ペットOKになってますね。

      パン作り、昔教室にも通っていたので、好きなんです。ありがとう。

      マークXくんの兄弟愛を感じます!
      きっと、カサブタが臭くてなめちゃったのでしょう。(^_-)-☆

コメントは停止中です。