バラバラ事件!!


ももすけ君が気持ちよさそうにソファーで寝ていた。

あまりにもかわいかったのでパチリ。

お父ちゃんのがさがさする音で、お目目がチラリと横を向いた。

今夜はこのまま寝かせてあげよう。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

朝起きてリビングへ向かう。

暖かくなったけど、ももすけもきょうすけもまだ寝てる。

朝ごはんの準備、身支度をして、部屋を動き回ってると、、、、、、、

なんじゃこれは!

バラバラ事件!

いつのまにやったのだぁ~。

犯人は、ももすけに違いないと思う。

リビングで2匹で寝てんだけど、夜中にトイレで遊んでいた。

いたずらするものは片付ければイイのだが、トイレは片付けれません。

フリーにしても最近いたずらしてなかったから、うっかりしてしまった。

何でいたずらしたんだろう。

ももすけくん7歳になっても、トイレで遊ぶのだけは辞められません。

わんちゃんデオトイレ 消臭フィルター / デオトイレ / 犬用品 トイレ用品★税込1980円以上で送…

気候がよくなって活動期になったのか?

2 thoughts on “バラバラ事件!!

  • 我が家でも顎をのっけてよく寝ています。その方が楽なんでしょうか?ももすけ君、角度によってはパピー顔に見えます。被写体はわんこでもそこから「雰囲気」が伝わる写真っていいですよね。ところでももすけ君、トイレの悪戯はなんですか?マットでもやぶいたのかな。
     

    いよいよ春ですね。いろいろお出かけしたいですね。そういう時ドッグカフェがあると助かります。

  • ももすけ君のあどけないお顔可愛い!
    ももすけ君どこをどうやったのでしょう。。
    なんじゃ、これは(こりゃ)?って太陽に吠えろを思い出しちゃいました。(知ってるかな?)
    わが家のビオラは、、トイレシートだけをトイレトレー(いたずら防止のカバーしてたのに)から取り出し、雪みたいにまき散らしてました。ブラックのシュナなのに真っ白に。。。いったいどうやったんだろう。。謎です。。

コメントは停止中です。