等々力渓谷

早朝散歩できなかったので、涼しい場所探して散歩です。

やってきたのはこんなところ~。

東京都内にある、等々力渓谷~

前から気になってて、やっといってきました。

後ろは古墳だよ~。
このあたりいっぱい、古墳がある場所らしいです。

昼間でも日陰、川が流れてて滝もあって、涼しい。

狭い道、登ったり降りたり、水に濡れたり、
自然の中を散歩するの、ワンコは好きでしょ~。

橋を渡るとき、ええーって感じでしたけど、慣れれば怖くない。

きょうすけ、岩場の隙間に足が入って、ガクっときたけど、
うんともすんとも言わず、どんくさいことしてもそ知らぬ顔してました。

泥んこになりなが、端から端まで散歩。

終点に着いたら、等々力駅に到着。

駅のそばに、ペットOKのカフェがあるので、カフェにいってみました。

外の看板には、ひとつもペットOKって書いてないけど、
ワンコも一緒で大丈夫でした。

まだ、ワンメニューもないけど、散歩のあとに涼めてよかった。

higepapacafe
http://www.higepapa.net/

“等々力渓谷” への 4 件のフィードバック

  1. 夏のお散歩には涼しそうでいいですね~ppp泥んこでワイルド兄弟です^^
    一休みできるカフェがあるのもいいお散歩コースだわ~
    インターペット土曜日行きます^^
    またまた旅行のついでなので午前中だけになりそうです^^

    1. ちーママさん、 東京の街中にこんな場所があるとは びっくりしました。
      小さなカフェですが、渓谷を出るとすぐの場所にあり、休憩するのによかったです。
      インターペットト土曜日なんですね 我が家は日曜日に。なると思います。
      またお会いできることがあったらよろしくです。

  2. 等々力って渋いですね~~行ってみたいです
    心霊スポットみたいな苔むした飛び石・・・
    ももすけくんもきょうすけくんもお気に入りの散歩コースになりそうですね
    わんこ連れでカフェするのが夢ですね
    こちらにはなかなかありません
    お引っ越ししてサクサク開きますよ(*^^)v

    1. 等々力 都内なのに、こんなところがあるんですよ。
      日陰になって涼しいし、探検するみたいに楽しいです。
      こっちは、カフェがいっぱいですが、ワンコもいっぱいで、
      すいてる店にいってます。

      たしか、岡山にもカフェあった、蒜山高原にレオンってのが。
      いつか行けるといいですね。

コメントは受け付けていません。