カフェクランペット

写真展 「EVERYDAY, EVERYTIME」へ行って来ました。

場所はカフェクランペット

はじめていく場所ですが、以前近くまで行ったのに、
車を止める場所にこまって、結局入らなかったカフェです。

昨日、駐車場見つけて、急いでとめたんだけど、
一方通行逆送してました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
曲がってすぐ駐車場だったので、対向車もいなくてすぐに止めました。

コインパーキングに止めて歩くこと1分くらい、
裏通りにカフェがあります。

店内はワンコOKですが、ドッグカフェではないそうです。
犬も人も入れるカフェなので、マナーに気をつけます。

店内に入ると、2匹は興奮してました。

そして、その声を聞きつけて、シュナがいると気付いた方が、
なんと写真展に作品を出している、
greenishさん。

写真展のことも、 greenishさんのブログで知りました。

2匹が落ち着くまでは、端っこの席でランチ。

ひき肉とひよこ豆の玄米カレー。
懐かしい味、独身時代はよく食べていたカレーに似てる。


2匹の興奮も収まり、グリーニッシュさんがそばに来てくれて、
ももすけときょうすけをかわいがってくれました♪


店内はイギリスをイメージしたカフェのようで、
ユニオンジャックのマークのグッズが飾ってありました。


ワンコの写真がたくさん飾ってあり、偶然ですが、知ってるわんこがいっぱい。
フォトブックのメッセージも素敵でした。

みんなワンコがやってくると生活が変わって、
かわいいって言葉を、日になんども言うみたい。

同じだぁ~。


店内で手作りの石鹸を購入、2個で500円と安かった。

8/25.26日オトカワマーケット

“カフェクランペット” への6件の返信

  1. わぁ~お洒落なカフェですね。ヘルシーなカレー美味しそうです!
    ももすけくん、きょうすけくん「だぁれ~?」って顔してて可愛いですね(#^.^#)
    駐車場止めにくい場所だと考えてしまいますよね(汗
    zakuroさん街中運転できてほんと尊敬です~~

    泥パック業務用で検索すると、色々出てきました。いっぱい入って安いです♪

    1. 初めていったけど、いい感じでした。
      店内喫煙できないので、お父ちゃんとは無理でしょうがw
      ももすけきょうすけのおやつはなにもあげなかったので、
      ちょっと退屈だったかな。
      暑いと涼しいところ探して、ランチするしかないよね。
      車じゃないと、2匹は難しいし、ワンコがいなければ、運転もうまくならなかったと思う。
      首都高速走ってるのも、自分でも信じられない。

      業務用泥パックすごいですね。次回検討してみます。

  2. お久しぶりです!ブログのリンク、やっと変更しておきました!
    ももすけくんも、きょうちゃんも暑い中元気そうですね!
    ステキなカフェですね~。行ってみたいな~。
    日比谷公園でのプーさんのイベントも楽しそう!

    1. クララママさんありがとうございます。
      夏バテも、下痢もせず、今年の夏は快適に過ごしています。
      この調子で夏を乗り切りたいです。
      こちらのカフェ、クララちゃんみたいな女の子にオススメです。
      日比谷公園は、暑かったけどひまわりの写真とれて楽しかったよ。

  3. zakuroさん ももすけくんきょうすけくん 先日は偶然お会いできうれしかったです~
    おひさしぶりの再開そしてきょうちゃんにもあえて~~感激!
    MKかわいかったです~あまりのうれしさにご一緒させていただきありがとう。
    お写真たちも見ていただきありがとう。

    1. 偶然でびっくりしちゃったぁ~。
      日曜日はいけないので平日にと思っていったんです。
      まさかいるとは思わなくて、しかもココちゃんのママさんもいたので、
      とっても楽しかったです。
      クランペットさんも、いい雰囲気のところで、またいってみたくなりました。

      写真展大盛況でよかったですね!

コメントは受け付けていません。