もみじまんじゅうワンコも食べる

またまた懸賞であたりました!

今回はモニカツってサイトです。

先日広島の、もみじ饅頭を食べたときに応募したのですが、
当選しました。


前に食べたこともあるから、袋を開けるとすぐに集まってきました。


もみじ饅頭の大きさは、きょうすけの足はちょっと小さいから、
ももすけの足くらいでしょうか。

もみじ饅頭は中身が入ってなくて、スポンジです。
ワンコ用に作られていて、1個60キロカロリーです。

二個はいっていたけど、多いから、1個を半分だよ。

きょうすけは美味しいものを見るとき、舌がチロって出るの。

舌が長くてすぐ出るんだけど、なかなか出来ない技です。

美味しみたいで、あっという間になくなったよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それからそれから、ずっと欲しかったあの子がやってきました。

先週くらいから、フランフランにいるよって知ってたんだけど。

シュナウザーのマグカップです。

握る場所が、シュナの顔になってまして3Dです。

持ち難いけど、シュナウザーだから、いいよね!

“もみじまんじゅうワンコも食べる” への4件の返信

  1. また懸賞当たったんですね。ほんとすごいなぁ。数撃って当たってるんですか?当たる確率すごく高いですよね。

    とにかく袋を開ける音とか立てると、もう足下にお座りしてますからね。最近は冷蔵庫の氷の音がしても駆けてきます。

    マークもきょうちゃんと同じく、舌がすごく細くて長いです。散歩とか出かけるといつも舌出してはぁはぁです。ヤンクは一人で暗い場所が好きみたいで、知らないうちに隣の部屋のお布団の上で寝てます。でもうまうまの音には敏感ですけど・・・・

    マグカップ面白いですね。ネットとかで購入できるのかな?

    1. えっと、数うちってほどではないですけど、たぶん、誰も応募しないようなサイトを、
      偶然見つけて応募してるからかもしれませんw
      袋の音に敏感で、あなたたちのものじゃないのにって、いつも言ってます。

      なんだろうね。
      舌が長いこと短い子?でやすいこがいるみたいです。
      いつも舌を出して、ハアハア言うので、そういう体質なのかと思っているんだけど、
      どうなんでしょうね。

      マグカップ、国内だと帰るのではないでしょうか?
      神戸とかにフランラフンありそうだけど、ないかなぁ~。

  2. こんにちは♪
    飼い主♀です。

    もみじまんじゅう、私が知ってる「三矢コーポレーション」にもあるから、そこのかな?と思ってたら、さっきサイトを見てやっぱりそうでした!
    2年前くらいに偶然見つけて、保存料・着色料無添加ってので、何回かおやつをこうにゅうしたことがあります。
    実は昨日も注文したものが、届いたところです!(^.^)
    広島の会社で、「可部のような山奥にそんなところがあったんだ!」と、私には親近感があるお店です。

    1. こんにちは~。
      おひさしぶりです遅くなりました。

      そうそう、三矢といえば広島なんです。
      あそこですあそこ、わたしも地名みて可部って知ってるとかだったので、
      興奮しましたw

      えっと、まだこっちのお店ではもみじ饅頭みたことないんです。
      広島以外でも売ってるのかな、無添加ってのがよいので、
      また買ってあげたいです。

コメントは受け付けていません。