夏の思い出

昨日壊れた2を、アップしたばかりだが、とうとうパソコンの液晶が、まっくら。

うっすら見える時もあるので、液晶が問題。

ノートパソコンに、外付け出来る液晶もあるらしく、
安くなってたんで、密林でポチリました。

それが届くまで、デジカメの画像はアップ出来ません。
また、一部のメールアドレスも、チェック出来ません。
お返事が遅いと、イライラしてるかた、申し訳ありませんが、いましばらくお待ち下さい。

****************************************************************************
夕方の散歩、随分涼しくなったね。
日がくれるのも、早くなった気がする。

散歩中、犬を見るとギャンギャン吠えるきょうすけくん、
今日は静かだった。
喧嘩売ることも、あたしを守ったり、ももすけを守ることもせず、
散歩してて、いい感じ♪
image
集中できるようになったね。

夏もそろそろ終わりでしょうか、
犬生七年目にして、初めてみたももすけの姿。
これが、本来の姿でしょうか、たくましい、自然界のおきてか?
↓動画

野生的なももすけと、怖くて後ずさりするきょうすけ。

image
ニコニコしてるけど、あんたら怖いわ。

「夏の思い出」への2件のフィードバック

  1. きょうちゃんも時としてガウガウ喧嘩を売るんですね。マークもそうですが、ここんところ結構我慢できるようになってきましたよ。ガウガウがキュンキュンに・・・・散歩もリードを引っ張ることなく、ゆったりと歩けるようになりました。

    そしてヤンクはももすけ君と同じように動くものはおもちゃ扱い。昔飼っていたヨーキーは鳩を食べちゃってたことが。動物の本性ってなかなかですね。

    1. ガウガウいつも言ってますけど、私気にしないんです。
      ワンコだって話ししたいときもあると思うし、人間だって大声出してるのに、
      犬だけダメって言うのもね。
      公園散歩するときぐらいい、お話させて、あわないこ、会う子、慣れるまでに時間かかる子、
      交流させたいです。ストレスにならなければですが。

      散歩は前よりゆったりですけど2匹だと競い合いますw

      へぇ~ヤンク君もですか。似てますね。
      犬の本当の姿がこれなのかなぁ~、自然に放たれてたら、セミなど捕まえてくるのでしょうか。

コメントは受け付けていません。