パトロール

朝から雨。
お出かけの予定でしたが、中止になってもうた。
Σ( ̄□ ̄)!

きょうすけは、朝ご飯たべたら、ウンチ。
ウンチとわかると、ももすけは逃げます。
オシッコのときは、そばできょうすけの、しっこを舐めるんだけどね。

あたしの手にはパンが、食べてる途中だけど、ウンチ臭いから、すぐに片付ける。

その間に、素早い速さで、きょうすけはソファーに飛び乗り、どや顔。

image

うんち、しっこをすると、おやつもらえるから、ドヤドヤとソファーで、
偉そうにします。

散歩行けるかわかんないし、
うんちしてくれると、助かるわぁー。
タイミングは、悪いけど。
*******************
夕方になっても雨は止まず。
ももすけが室内うんちできないし、
散歩へいくことにー。

image
兄ちゃん何してるの?

今からパトロールの準備。
image

image
宇宙服に着替えるよ。

image
兄ちゃん待ってー、真っ暗だ。

宇宙は真っ暗で、二匹を撮影する事は出来ません。

真っ暗のなか、クンクンギャンギャン、パトロール。
あっちこっちに、お手紙をおき、無事パトロール終了。

はぁー疲れた。
image
パトロールで疲れたから、抱っこしてもらう。

image
無重力は疲れるー。

*******************************************

11月のシュナウザーイベント、しゅなしゅなクラブの、オフ会のお知らせ

しゅなしゅなクラブのメンバーさんの交流、オフラインミーティングです。
シュナウザーの飼い主さんで、しゅなしゅなクラブに登録していたら参加できます。

image

メンバーさんは、しゅなしゅなクラブにログインしてみてくださいね。

「パトロール」への2件のフィードバック

  1. こんにちはー。クララも最近ウンチは外でしたいらしく、家ではなかなかやりません。雨の日はいつもお散歩なしなんだけど、靴履いて、カッパ着せてお散歩行ってみました!でも足やお腹に小さい泥?石?がついちゃうんですよね。クララもドッグガードにしようかな。しゅなしゅなクラブのイベントやるんですね!チェックしなくちゃ!!

    1. クララちゃんもなんですか。

      ドッグガードは小石つかないですね。
      体にピッタリだから毛がね、ブラッシング大変だけど。
      足先だけ洗ったりと便利ですよ。

      しゅなしゅなのイベント、今年も良かったら参加してください。
      オフ会楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。