シュナシュナミーティング

三連休最後の日、しゅなしゅなクラブの、
スタッフミーティングで、ららぽーと横浜ジョーカーへ・・・・・

Meeting of Schnauzer Paradise(シュナウザーのオフ会)、
略してしゅなパラミートの実行委員として、今年もお手伝いにすることになりました♪

集合場所はドッグカフェでしたが、ワンコなしで参加しました。

みんなは、ワンコ連れでしたけど、マンションの用事で遅れるから、
ワン無しです。

実行委員のメンバーで、会場の話をしたり、前日準備の打ち合わせ、
協賛、出店について話し合いました。
昨年の反省点を、すべてOKってのは難しいけど、
できるだけのことをやれるよう、実行委員がんばります♪

しゅなしゅなクラブのキャラクターで、MSPに参加する方への、記念グッズも出来ました。
実行委員が手分けして持ち帰り、ボールペンにシールを貼って、カバー、袋詰めといった内職しています。

エコバックは、キャラクターを作成した、ハルカーさんが協賛で用意してくださいました。
近々、ハルカーさんがショップもはじめるってわかったので、そしたら販売されるのかな??
そうなったらいいけどね^^

二時間くらいで話し合いは終わり、

最後に重大発表が!!

なんと、今年はわたしがMCをすることになった!

げげげぇ~、あかん、ええの、あたしで( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなわけで、わたしのMCが見れるので、当日探さなくても、
わたしはすぐ見つかるってことです(^_^.)

本当にMCになるのか、どうなるのかわかりませんが、
来月までに練習しておきますので、皆さんよろしくお願いします。


留守番の2匹からは、クンクンチェックが。


お友達と一緒だったのばれてます。

“シュナシュナミーティング” への4件の返信

  1. Meeting of Schnauzer Paradise しゅなパラって近かったら絶対行ってみたいですが・・・・そうしたら、ももすけ&きょうすけ君にも会えるのになぁ。ママさん、MASTER OF CEREMONYなんですね。すごいなぁ。でもプレッシャーもかかりますね。このオフ会、ママさんの腕にかかっているわけだぁ。健闘と成功をお祈りしています。

    ブラッキング(ストリッピング)も、マークXにはブリーダーさんがしますよって言われたんですが、お金もかかるし、飼い主が行うのも本人痛そうだし、難しそうだしでやめました。でもしてればきょうすけ君のようにBLACKが際だつわけですね。皮膚にもいいんですね。(少し後悔)先日、ブリーダーさんに会わせた時、モヒカン見て笑われちゃいました。

    1. ちょっと遠いいですよね。長距離移動がワンコに負担になることもあるから、
      やっぱり近くないと厳しいですよ。
      私も、逆の立場だったら考えちゃいます。(実行委員なのにw)
      そうなんです、こういうのって司会がやっぱりちゃんとしないと、
      グタグタになってしまうので、ぷれっしゃーです。
      過去の経験でも、そういったことやった記憶もないのよね。
      どちらかというと、イベントでヌイグルミに入ってることはありましたw

      ブリーダーさんは、やっぱり正当なカットが好みでしょうし、
      飼い主にお手入れしてもらいたいでしょうね♪

  2. こんばんは。

    実行委員(皆さん)、ありがとうございます。

    グッズ、見せていただいてありがとうございます♪
    とても可愛いペンですね♪
        今年の夏前に、近所をアンディと散歩していたら、
        声をかけられまして、、、”ハルかーさん”さんでした。
        はじめましてでしたが、同じ市民でした。

    zakuroさんのMC、楽しみにしています♪

    1. 応援ありがとうございます。
      実行委員の皆さんと、日々メールで打ち合わせいています。
      ハルカーさんの、ご近所でしたか。
      その昔は、そちら方面でもオフ会をよくやってたんだけど、
      人数増えてから、集まる場所がなくて今のところになったんだ。

      ご近所のシュナウザーの飼い主さんも、たくさん来ると思うので、
      楽しみにしていてください。

コメントは受け付けていません。