しっぽフェスタ 2

ももすけきょうすけの、ふれあい活動は二時間で終了しました。
(代表からのお話とかがなかったのが残念ですが^^)

まだ活動したければ、午後からもどうぞとスタッフに言われたけど、
早めに帰りたかったのでお断りしました。

ステージでは、ディスクドッグが登場、かっこいいーボダーコリーちゃんの、演技を見学。

ももすけきょうすけには、オヤツ売り場で、少しだけ物色。

愛犬撮影会で、ハロウィン、クリスマス、お正月と、
三パターンの背景が用意されていて、行列もなかったからすぐに撮影してもらった。

昨年ハロウィンで失敗したから、今年はお正月にしてみた。
(失敗は下のほうに写真あります↓)

こちらは保護犬ブース、新しい飼い主さんを探していました。

ワンワンパーティークラブのサイトで、譲渡可能犬のことを、紹介しています。

ワンコの洋服も色々売っていましたけど、お腹もすいたので帰る事に・・・・・・

会場を出て、お弁当を買って食べていると、「ももすけ君」と声をかけてくれる方が?!
なんと、ももすけの親戚犬、徳次郎君でした。

ツイッターで幕張メッセにきていることをつぶやいたら、来てくれましたv(=∩_∩=)
徳次郎君と、ももすけの父方のおじいちゃんが一緒で、曾じいちゃん、曾ばあちゃんも一緒、
この日がはじめてのご対面うれしかったです。

きょうすけはつまんない顔していますが、ももすけは俺の親戚に会えたこと、
どう思っているのでしょう。

帰り道は、ふれあい活動で一緒だったワンちゃんに、ご挨拶。

大型犬も平気で挨拶できるよ。

帰りの高速は空いていて時間くらいで帰宅。
西武ドームへ行くより、高速で繋がってると近い。


サンプルでいただいたフードと、テイルスタイルで買ったカレイのオヤツ、豚の軟骨などなど。


ふれあい活動に参加したワンコには、ロイヤルカナンのお土産、
ステッカーとピンバッチ。

やっぱり、スポンサーが変わったのね。
お土産のメーカーが違っていました。

ももすけきょうすけをみて、シュナウザーを飼いたくなった人はいたのか、
気になるとこですが。。。。。。。

無事終わって、ほっとしました。

昨年の失敗はこちらの写真。


死神が怖くて、訴えるももすけw

“しっぽフェスタ 2” への4件の返信

  1. しっぽフェスではももすけ君きょうすけ君、お仕事ご苦労様でした~
    ばふままは欠席でしたが、会場ではばふろふとけちゃんがお会い
    出来て楽しかったようでありがとうございました。

    1. まさかお会いするとは思ってなかったので、こちらもびっくり。
      ばふくんのニオイで、きょうすけソワソワでした。

      けちゃんさん、お休みの日も、ばふくんつれて遊びにいってるんだね。
      男同士、仲良しでしたよ。

  2. ママさん、ももすけ&きょうすけ君、しっぽフェスお役目お疲れ様でした。大きなわんちゃんとも友好的につきあえ、みんなに可愛がってもらえて羨ましいなぁ。マークは訓練中ですが、まだまだです。先生には忠実なんですが・・・・

    来週はマークのお姉ちゃんのロッテが中国インター大会に出場するので見てこようかと思っています。CHになってほしいなぁ。

    1. 周りが良い子ちゃんばっかりなので、きょうすけも魔法がかかったみたいに、
      良い子にしていました。
      犬は犬に習えって思っているので、よい経験が出来たと思っています。

      マークくんのおねえちゃんお忙しそうですね。

コメントは受け付けていません。