コストコメモ

ついにわたしにもやってきた、コストコへ行くチャンスが♪

(市内にあるっちゃーあるけど、二人暮らしワンコ2匹には、量が多すぎるよね。)

今回、お友達に誘われたので、さっそく下調べ・・・・・・・・
でも、自分で調べる前に、コストコへ行くよってツイッターでつぶやいたら、
オススメをいっぱい、フォロワーさんが教えてくれました

食べ物
四角くて大きいピザ。
ディナーロール、冷凍のマッシュポテト、スタバローストのコーヒー豆、ペリエのペットボトル、
バラちらし、焼くだけのパン、ピカンテソースっていうサルサソース、classicoのパスタのトマトソース、
ヘーゼルバニラの珈琲豆。

日用品
キッチンペーパー、柔軟剤、トイレットペーパー、ペットトイレシート。

絶対欲しいって物は特にないけど、安かったら買ってみようかなって感じです。

この他にも、お勧めってあれば教えてもらえるとうれしいです。

ペット用品は、どれくらいそろってるのかな。
うんち袋も売ってるんでしょうか?
今切らしてるので箱買いするか、小袋で代用するか悩みます。

ペット用うんち袋も進化して、袋ごとトイレに流せるトイポもでてきたねぇ~

うちの場合、2匹分やから、ウンチが多くて流せないw
小石や枝も、食べてるときあるし、ゴミ処理センターに問い合わせたら、
トイレに流さないで、燃えるゴミっていわれたのでそうしていますが。
流せるところは、便利でしょうね。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ハロウィンの準備バッチリなきょうすけくんです。

“コストコメモ” への8件の返信

  1. これは…
    きょうすけ君、可愛すぎます!

    ああ、そんなにコストコ、オススメがあるんですね。
    (ピザのウワサだけ聞いた事あります)
    行った事ないんですけど、なんだか行きたくなってきました〜。
    アクアライン帰りに寄ってみようかな〜?

    1. オヤツをくれないと、いたずらするぞ!
      にひひひひ~。
      がははっはぁ~。

      バロンままもコストコいったことないの?
      わたしやっとデビューできる日がやってきたんだ。
      うれしいなったらうれしいなぁ~。

      みんなのオススメがたくさんですが、、うちの冷蔵庫には入らないでしょうね。
      オススメ全部買うのには、なんども通わなくてはw

  2. コストコ、年会費がそれなりにかかるので、元をとるほど、行かないのでしばらくいっていません~定期的にいくならいいのかな。うちも2人暮らしだし、大袋の食材や洗剤も、使えないです^^;だからいつも決まって買うもんはないかなあ。シェアするお友達もまだ東京にはおらず夢です(^-^)
    日用品もですが電化製品も安いのがあるので欲しいものがタイミングよくあればお買い得かも。ピザ、大きいのにみんな家のオーブンでどうやって焼いてるのかいつも疑問。切ってから焼くのかな。ちなみに軽食コーナーで、まるごとそのピザを焼いて、売ってますのでそれを買って、パーティーとかできそうですよ、私はいつも1カットだけ買ってその場で食べます。大きくてお腹いっぱいになります。軽食コーナーのホットドッグとかもおいしかったような。でも土日は混雑で、席が大変です。
    大きなカートを押すし人で通路がいっぱいなのでカートをぶつけられたり、気をつけてくださいね。
    きょうすけくん、かわいすぎる…加咥えてポーズなんて賢すぎます(^O^)

    1. ジャスミンママは会員なんですか!
      そうですよね、元をとるってのが二人暮らしと犬2匹では無理です。
      今回はお友達に誘ってもらったので、行ってくる~って感じですが、
      年会費払ってはちょっとって思います(^_^.)

      そっか、電化製品もあるのか、欲しい家電製品はあるけどね、
      大蔵省とは一緒じゃないから、リサーチってとこかしら。
      ピザ冷凍庫に入らないっていったら、カットしてから冷凍するって聞いたので、
      焼くときもカットしてあるんでしょうね。
      行くの土日です、きっとバーゲンセールの会場のように混んでるんでしょうね。
      人酔いするだろうなぁ~。

      ちび悪魔です。オヤツくれないといたずらするぞ!!

  3. コストコいいですよ~!結構良く行きます!
    紙質が良いからキッチンペーパーとトイレットペーパーはお勧め!
    トイレシーツは凄い量の240枚入りってのに惹かれて買いました~!
    ・・・・が、薄い。とっても薄かった。
    シーズーが1回オシッコしたらとっても重くしみ~ってなり、その上を踏んだ
    シーズーの足跡が点々・・・と部屋に(笑)
    たぶん吸収パッドが薄いんでしょうね・・・、次はもういいやって感じです。
    巨大なボーロも売ってますし、ベッドも、ガムもありますよ。
    あ、ウンチ袋も売ってましたし、巨大フードも売ってます!
    是非、楽しんできてください♪

    1. ジョンママさんよくいくんですか!
      キッチンペーパーにトイレの紙ですか!
      それはチェックしなくちゃぁ~。
      なのに、ワンコのシートは薄いとな、まあ、はみ出した時用に使うから、
      薄くても良いかな。

      聞いてるだけでワクワクしてきます。
      色んな商品見て回るのに、何時間かかるんだろうか、
      人酔いするかな、ドキドキしてきたよ~。

  4. 神戸の垂水区小束山にもコストコができたんですが、当初は年会費無料だったのですが、入会しそびれて、以降二の足を踏んでいる状態です。いろいろいいよって耳にはしますが、まだ行っていません。お薦め品もたくさんありそうですね。

    1. 神戸にもできたんですか。
      実家の近くですけど、大家族じゃないので、
      いってないと思います。

      見て回って、レジャー施設のように楽しめるようなので、
      一度はいってみたかったので、楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。