スクラップブッキング

ももすけの親戚、アトム&モモママが、犬の写真をスクラップしているのを見て、私もやってみたかったので挑戦してみました。テーマは、「ももすけ東京へ行く」です。

ももすけの親戚、アトム&モモママが、
犬の写真をスクラップしているのを見て、
私もやってみたかったので挑戦してみました。
テーマは、「ももすけ東京へ行く」です。

自己流で、アレンジして、チョキチョキ切ったり、貼ったりしました。

はさみをうまく使えないので、近くで見るとガタガタです。(笑)

材料は近所のカメラやさんへ行って、長いことニラメッコしながら、色を決めました。

スクラップ1

ヒルトンホテルのソファーに座ってるももすけ。

都庁の周辺を散歩したり、バーガーキングで朝食、旅行の思い出が、
これを見るとわかります。
ポイントは、目黒のF・by・designf・plusCで買い物した時に、
買い物バックについてた、リボンを付けたところです♪

これからは、リボンをもらったら捨てないで、
大事にとっておくことにします。

「スクラップブッキング」への4件のフィードバック

  1. 可愛い仕上がりですね☆
    そういえば前にスクラップブッキングの話していましたよね!
    随分前ですが、TVでこういうのに使う
    波型に切れるハサミや色々な形に穴を開けれるパンチとかが紹介されていました。

  2. そうそう、前に話してました。
    たまった写真も、パソコンに入ったままなので、
    こうやってスクラップすると、楽しいです。
    波型のハサミを買ったんだけど、使いにくいんです。
    しばらくはまりそうです。

  3. 素敵ですね。
    どの写真と組み合わせようかとワクワクしちゃうね。
    買い物バッグについたリボンやラベルやボタンやスカーフなどを保存するといいです。
    何回もやれば慣れるから大丈夫です。
    頑張ってね。

  4. アトム&モモママさんへ
    写真の整理するの楽しいですね。
    どの形にするか、色にするか、センスがないと難しいです。
    いい写真が取れたら、また挑戦してみます。

コメントは受け付けていません。