新横浜公園ドッグラン3回目

先週またいってきました。
新横浜公園のドッグランです。

この日はお天気が心配で出かけるのをやめ、
家の周りを散歩していたらポツポツしたので、あきらめていました。
でも、お昼になると日も出てきたので、車に乗って新横浜へいってきました。

ドッグランはお昼休みがあるので、お昼を避けて14時ごろ到着、
しかしはいるのに渋滞してて、駐車場になかなか入れません。
休日はスポーツイベントが多いからでしょうか。

小型犬ランに入ったけど、狭い。


広いほうへ行きたい。

フリーエリアのランは大きな犬が多かったので、小型犬のランで遊んでいましたが、
小型犬のランが人と犬で狭く感じたため、大型犬がいなくなったら、
フリーエリアへ移動しました。


フリーエリアに移動して、ももすけときょうすけは探検して遊びまくっていましたが、
しばらくして小型犬のランが、楽しそうに見え、あっちへ行きたいとアピール。

小型犬のランで楽しそうに走る柴犬を見つけて、並走しています。

網がなければ、今すぐにでも向こうに行きたいらしく。


2匹してワンワン叫んでおります。
写真撮る側としては、一緒に行動してくれると助かります。


ももすけ7歳ですけど、よく走る、飛ぶ、叫ぶ。

うるさいので、小型犬のランへ移動。

ももすけときょうすけが移動すると、さっきまで元気だった柴犬ちゃんも大人しくなり、
つまんないももすけきょうすけ。

そして、フリーエリアを見ては、あっちが楽しそうと訴えてました。


いつまでも、2匹で追いかけっこしててね~。

新横浜公園ドッグラン
開業日が水・木・土・日(4日間)詳しい料金は上記をクリックしてね。

次は、本牧山頂公園のドッグランもいってみたいです。

“新横浜公園ドッグラン3回目” への2件の返信

  1. もう3回目なんですね。
    うちはまだ1回しか行ってません。
    だんだん混んできたのでしょうか。

    隣の芝生は青い、隣のランは楽しそう、って
    ついつい隣が気になるようですね、ワンコも。

    本牧山頂公園のランも行ってみたいと
    思っています。17,18日は松本君も来て
    イベントありますね。
    行きたいのですが、我が家のドライバーさん
    出張帰りのようなので、無理かも知れません。

    1. こないだは小型犬のほうが混んでる感じでしたね。
      駐車場が混むので、土日は注意です。

      そうそう、広い芝のランなのに、隣が気になって仕方ないらしいですw
      本牧山頂公園って行った事ないんです。
      芝なのかどうかもまだわかりませんが、一度行ってみないといけませんね。

      17.18のイベント、近いし行ってみたいとは思ってるけど、
      どうかな。

コメントは受け付けていません。