河口湖 もみじ回廊

平日に休みがとれたので、お父ちゃんの運転で河口湖までドライブ。

なんとなくこの辺って感じで、たどり着いたあたりで、駐車場のおじちゃんに誘導され、
無料駐車場へ・・・・・・

車から降りると、富士山が見えた。

いつも見ている静岡側と違う、山梨県からの富士山。


ちょっと雲がかかって、すぐに見えなくなってしまったけど。

駐車場には観光バスがいっぱい、お爺ちゃんお祖母ちゃん軍団が、
ぞろぞろと降りて団体撮影してましたが、お父ちゃんがカメラ撮影頼まれてました。

ついでに、「ワンちゃんも一緒にどうぞ」っていわれたので、どさくさにまぎれて、
2匹と私、団体撮影の端っこに入りました!

最近河口湖に行った、じいちゃんばあちゃんがいたら、集合写真にシュナが写ってないか、
探してみてくださいv(=∩_∩=)

良い子にしてるねぇ~、オスワリしてると、褒められた2匹、
じいちゃんばあちゃんの間では、有名なわんこになったかなぁ~。


じいちゃんばあちゃんが好きな、きみまろグッズの店もあったよ。

夜はライトアップされて、きれいなんでしょうね。

るるぶでみた、もみじ回廊はまだ色づいてませんでした。

昔むかし、ももすけじいちゃんが住んでいました。


紅葉は、今度の週末ぐらいがよかったかなぁ~。

もみじ回廊の近くに、お店がいっぱい出てたので、お昼はそこで食べました。


きょうすけは軽いので、抱っこ担当です。

この日は寒かったので、Gジャンを着せてみました。
ももすけが着ているのは、6年くらい前に買ったものです。

次はどこへ行く~。

特技変顔!

おぬしたち、カメラマンを笑わせてどうする、いい写真が撮れないだろうヾ(@^▽^@)/

“河口湖 もみじ回廊” への2件の返信

  1. ももすけくんきょうすけくん、じいちゃんばあちゃんに可愛がってもらったんだね~
    私も、もみじ回廊チェックしていましたが、車を止めた場所から歩いていくのが
    わからなかったのでオルゴール美術館や河口湖美術館の裏側の湖畔をお散歩しましたぁ!!
    もみじは早かったですが、なんとなく色づいていて綺麗でした。
    河口湖からは富士山見えなかったんです^^;

    1. そうなんです。じいちゃん顔なんで、すぐじいちゃんたちと仲良くなります。
      ずーずしく、ちゃっかりカメラにわたしもはいっていますw

      もみじ回廊、私もよくわからずでしたが、この辺だよ~って教えてもらって、
      歩いてました。イベントやってたので、わかりやすかったです。
      富士山って、見えそうで見えないのよね。
      午前中の空気が澄み切ってるときが、一番いい感じに見えるんだけどな、
      今回は残念でしたね。
      また富士山見に来てねぇ~

コメントは受け付けていません。