クマちゃんいっぱい、BearBear

近所の公園は落ち葉がいっぱい、かさかさする中を散歩します。

お髭は落ち葉がいっぱいつきます。
シュナウザーの宿命です。

時間がある日はゆっくり散歩しよう~。
初めての道、探検探検探検して、完成な住宅街にみつけました。

クマちゃん好きにはたまらない店です。

シフォンケーキとクッキーの専門店BearBear
https://www.facebook.com/bearbearmama

ここにもクマちゃんが!

ウッドデッキはワンコOKってことで、ももすけきょうすけには、デッキで待ってもらいます。
シフォンケーキがたくさんあって、どれにしようか悩みましたが、
レンジでチンすると美味しいと聞いたイチジクのシフォンケーキを選びました。

ワンコクッキーは、ピンクがイチゴ、黄色がかぼちゃ、グリーンがほうれん草で、
クマちゃんシールがついたのが、ワンコ用シフォンケーキです。

人間のシフォンケーキはサラダ油ですが、
ワンコ用のシフォンケーキはオリーブオイルを使っているそうです。

お散歩して家に着いたら、2匹ともぐったり。
3時間近く散歩したら、15000歩超えてまして、きょうすけは歩きなれないからか、
肉球舐めて、赤くなってるし、軟弱だ。

ドッグランで遊ぶのと違って、三人仲良く手をつないで歩くと、頭使って疲れるらしく、
2匹はぐったりグーグー、寝言のようなイビキもかいています(*^_^*)

お散歩って楽しいね♪

“クマちゃんいっぱい、BearBear” への6件の返信

  1. 3時間も散歩ですか。スゴイですね。
    2時間歩いたら私の足が痛くなっちゃうので、1時間半位が丁度いいかな。
    ねねもたくさん歩くとぐっすり目覚めることなく寝てくれます。
    兄弟だけで待っていられるなんて偉いですね。

    1. トラコさん、三時間の散歩は久しぶりでしたけど、
      初めての場所を探検するかのように歩いてたら、あっという間でした。

      ランに行くよりも散歩でゆっくり歩くほうが、頭使って疲れます。
      この作戦で冬場は切り抜けます。
      2匹いると心強いですねぇ~。

  2. 3時間散歩なんて、ワンコより人間の方がバテてしまいます(≧∇≦)

    でも、兄弟仲良くお店でちゃんと
    待てるなんて偉いです。

    モンブランなら、ワンワンだよ。
    飼い主として、恥ずかしいけど。
    なかなか、じっと待てないらしい。
    誰かがいれば少しは、大丈夫なんだけど、

    1. 久しぶりの三時間でしたけど、大丈夫でした。
      すぐに復活、風邪のほうで疲れが出ましたが。
      散歩したからかなぁ~。

      他にお客さんいなかったからね、良いこにでけたよ。
      団結ですwwww

      なれればできるかもしんないよ~。
      きょうすけだったら、吠えたのかな、いつも2匹だからじっとしてる。

  3. さすがに3時間のロングは無理かな?ママさんよく歩かれましたね。はじめての道だと新しい発見がありますよね。ももすけ&きょうすけ君も頑張りましたね。適度の疲れで睡眠もぐっすりなのかな・・・・ヤンクは人間並みのいびきをかきます。たまにはマークも。

    我が家でもカラシ色のダウンとか洋服を買いました。意外と似合っているような気がしています。ももすけ&きょうすけ君のはとっても暖かそうですね。

    1. 三時間だめですか?
      以前住んでいた場所では、三時間山をうろついたりとか、
      そういったことをよくやっていましたので、平気です。

      やっぱり疲れると、みんないびきがでますよねぇ~w
      それを聞いてると面白いので録音したいんだけど、カメラ向けるとやめちゃいます。

      今年は寒くなりそうなんで、暖かいの買ってあげました。
      以前のはサイズがあってなかったので、きょうすけはぶかぶかでした・・・・・・・

コメントは受け付けていません。