ももすけが大興奮するわけ・・・・・・

いつも馬肉を買ってるお店を見ると、牛の心臓があったので、買ってみました。
内蔵は以前から与えてるけど、牛の心臓だけのパックは初めての購入。

粗引きになった国産牛冷凍ハツ!
ハツはアミノ酸、疲労回復に効く、ビタミンB1、
栄養をエネルギーに変えるミトコンドリアが豊富で、
疲労予防、抗酸化、免疫力の強化など、
元気の源となる栄養分が豊富に含まれております。

ペット用国産牛ハツ粗挽きミンチ500g

自然解凍させて、馬肉半分、ハツ半分、野菜ペーストに、茹でたマカロニを、混ぜました。

コレを半分して2匹に与えます。

いつもとかわらず、勢いよく食べました。

ももすけより先にきょうすけが食べオワリ、いつもももすけの皿を、
横からうらやましそうに眺めて、舐めまわすきょうすけです。

ももすけは食べ終わると、とってもご機嫌、おもちゃをブンブン振り回したり、
きょうすけに遊ぼうとうるさいです。

元気よく遊びまわるのは五分くらいで終わるんだけど、
スイッチが入ったおもちゃのように、走ったりガウガウおもちゃ振り回す姿を見てると楽しい。

散歩から帰ってきたときも、ももすけはダッシュで部屋に駆け込み、
走り回って、散歩楽しかったといってる。(まだ遊びたくて走ってるだけかも)


ご飯が美味しいと、ご機嫌がいいのが良くわかるのでした。

クリスマスやお正月・・・。
パーティなどが多くなる年末年始は、どうぶつの誤飲事故も増える季節です。
みなさんきをつけましょうね。
http://www.anicom-sompo.co.jp/company/news/news_0111221.html