シュナウザーはすごいぞ

ももすけ兄ちゃんのことを心配するきょうすけ。

カキカキしてると、どうしたのってよく覗いてる?
そろそろ洗えってことですか?
臭いのかな。

お天気がよかったので、近所をゆっくり散歩。

何か変わったものはないか、町をうろつくのが好き。

絵になるシュナウザー2匹。
アートだ!

気持ちのいい天気、ポカポカ散歩が終わると、
今度は家の中でまったりと。

ももすけはソファーのコーナーで寝始める・・・・・・・

隣にいる私には、ももすけの寝息が聞こえてくる。
寝息が聞こえると、うれしいわ。

どんな顔して寝てるのか見たら、白目だった!

 

昨日は大きな地震があったね、皆さん大丈夫だったかな?
ツイッターでは、助けを呼ぶデマのツイートが広まっていたようです。

電話より、SNSサイトで近況報告をすることが、一番早いみたいだけど、
ウソはいけない。

そして、ウソのような本当の話し・・・・・・・

ニュージーランドで虐待されて保護されたワンコ、訓練を受けて車の運転が出来るようになりました。
そのなかの一頭が、ジャイアントシュナウザーです。

めちゃくちゃかわいいぞ~。
コレみたら、運転焦った方もいたのでは?

いつの日か、ワンコが車でお迎えになんて、事になるんだろうか。