金色のカーペット

日曜日はお出掛けしてきました。
紅葉の時期には、大好きな銀杏並木を散歩します。

家から遠いけど、お散歩するにはもってこいの場所。

この日は、珍しく先客がいました。
カメラオヤジ集団。

邪魔になりそうなんで、悩んでいたら、歩いてと言われました。

銀杏並木散歩する人と犬、モデルになってしまいました。

何年もまえから、何度も散歩した道、ももすけには懐かしい場所、臭いで思い出したか。
色づきはいまいち、まだ早かったのかしら。

モデル写真は、どっかのblogにでも載るかな。

ペットとクリスマスを安全に過ごす為の10個のルール
↑よかったら読んでみて。
過去に誤飲で腸閉塞の手術したきょうすけも勧めています。

“金色のカーペット” への2件の返信

  1. 紅葉も散り敷いて、今は絨毯のようになっていて、かえってそれが趣がありますね。銀杏の黄色も素敵です。段々寒くなってきて、日だまりを求めて散歩ですね。ももすけ&きょうすけ君、モデル犬したのかな?

    昨年から(震災を理由に自粛とか言って)イルミネーションも準備と片付けが億劫になって、今年もやめようかなと思っています。まだしてません。リビングには小物を少し出していますが、ママさんのブログにあるように、十分気を配らないといけませんね。人間主体では・・・・

    1. 黄色い絨毯になって、素敵ですよね。
      ワンコ散歩しないと見なかった景色がいっぱいあります。
      ありがとうございます。
      モデル犬がんばりました。どっかで写真採用されるかなwwwww

      去年は節電自粛だったから、今年はやりたい人が多いでしょうが、
      ワンコのこと考えると、誤飲に注意しなければと思います。

      人間主体になると、なぜいぬがいるのかわかりません。
      そこまでするなら、いらないのではと思います。

コメントは受け付けていません。