寒くても遊ぶよシュナオフ

紅葉を見た後は、この日のメインイベント、足柄COCOさんで、
しゅなしゅなクラブのオフ会。

掲示板の告知みて集まったわんこ、寒いのもあって10頭でしたが、
みんな元気に走り回っていました。

だれと遊ぼうかな。

くるみちゃんはママときたよ。

シュナウザー団子になっておしくらまんじゅう。

捕獲された大和君の横に、ちょこんと座る武蔵君、繋がれてません。

うれしくなると寝転がって、駄々っ子のように、背中スリスリするくろまるくん。

くろまるくんときょうすけ戦います。

お昼には、ランの外のベンチに座り、火にあたってご飯食べる。
甘いものクラブの方からの差し入れ、人数が少ないこともあって、
みんなで輪になって座り、ゆっくりお話しすることができました。

福袋どうするとか、来年もオフ会するとか、和気あいあいと♪
寒くても、筋肉つけるためにもランで遊んで、ワンワンお友達と、
遊ばせたいなぁ~。

すると、シュナウザーを連れた方がやってきました。
どうやらしゅなしゅなクラブの方のようです。

新しいこがやってくると、なんだなんだってみんなが集まる。

あとからジョン君もやってきて、シュナウザーが全部で11頭。

ジョンくん、くろまるくん、きょうすけももすけ、くるみちゃん、リンダちゃん、モンドくん、ビオラちゃん、武蔵君、大和君、穂積君。
クリックすると大きな写真になります。↓

みんな寒くてもいっぱい走って遊んで、体力づくりに励みました。

ぶるぶる震えていたけど、脂肪燃焼させて、暖をとってるみたいです。

冬はダイエットに最適だなぁ~。
あやかりたいけど無理な私。

寒い国からやってきたシュナウザー、いつまでも健康でいられるよう、日々の運動は欠かせません。

この日ももすけきょうすけが着てたGジャン、きょうすけのはももすけのお下がりで、
少し大きいサイズを着ています。
ボブズファクトリーで、ずいぶん前に買ったものです。
きょうすけくらいのこなら、Lサイズでよいかな。
Gジャンは、丈短めの作りですね。

“寒くても遊ぶよシュナオフ” への2件の返信

  1. zakuroさん、この日はありがとうございました。
    寒かったけれど、少人数でお話もたくさんできて楽しかったです。
    ももすけ君が弾むように走ってる姿や、
    きょうちゃんとくろまるが楽しそうにお相撲してる姿が
    見られて嬉しかったなー。
    福袋チェックしてみるね。
    ランで思いっきりワンコ同士で走ったり
    遊ばせたいから、寒くてもまた参加したいです。
    こんなに広くてのびのび遊べるランはわが家方面には
    ないからね。うちのくろまるとビオラはここに来ると
    よく走ります。
    またよろしくお願いします。

    1. くろまるママさんたち、早くから遊んでたようですね。
      人数少ないと色々ワンコの話ができるので、いいですよ~。
      ももすけの弾む走り方は、昔からなんです。
      ドッグランへ行って、他のワンコと走り方が違うことに気付きびっくりしましたし、
      シュナオフへ行っても、なかなかルンルン走りしてる子はいませんwwww
      シュなとしてどうよって思いましたが、かわいいでしょ。
      そうそう、今回はくろまるくんときょうすけがお相撲してました。
      珍しいですよね。大きさが近いとやれると思うんでしょうか。
      くろまるくんのスリスリもかわいかったです。
      うちも足柄遠いですが、ももすけきょうすけが喜んで走り回るので、
      また連れて行くつもりでいます。
      来年も一緒に遊べるのを、楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。