みつばちトートがやってきた♪

ずーっとほしかった、みつばちトートついに買っちゃいました。

みつばちトートは、セミオーダーメイドの帆布トートバッグです。
(女はオーダーって言葉に弱い)

みつばちトート
「身ごろ」と「持ち手・底部分」のカラーをチョイスできて、
カラーは毎月3色から選べるのが特長。。。。。。。。
組み合わせを考えるのがひとつの愉しみであるけど、悩んでると終わってしまい、
次の月のカラーになる。

今回購入したのは、みつばちトートの「Flying Tote!」イベント、
過去のアーカイブスの販売がオンラインストアになっていたので、発売開始5分前から、
パソコン前に待機してゲットいたしました。

ベビーピンク×すみれ:Sサイズ
みつばちトート中
トートバックのなかにはポケットはありません。
こまごましたものを入れる時は、ポーチに入れないと、
探すの大変かもしれませんね。

レモン×ラベンダー:Mサイズ(短め)
きょうすけが中に入るとこんな感じ。
きょうすけ

シュナウザーをトートバックに入れて、歩くのは無理です。

ももすけなんて、もっと無理だから。
ももすけ

ボサボサの2匹は、トリミングへいって、まだ帰ってきません。
お正月を迎えるので、久々に2匹同時にトリミングです。

その間に、私は家中掃除をし、選挙に行ってきました。(日本の未来が気になるわ)

掃除機ホースが壊れちゃったから、新しいの買いました。
プチサイクロン

パナソニックのプチサイクロン、軽くて使いやすい。
片手で持ち運び便利です。

コレを買うまでにはすったもんだありまして、最終的にたどり着いた電気店、
ポイント使って買うつもりでしたが、9000ポイント、一年前に失効していました。
Y電気さんは、一年でポイントがなくなるということ、勉強になりました。

さて、そろそろ、トリミングが終わるころでしょうか。
男前になって、2匹が帰ってきてくれるかな♪