忘年会シーズンにどうでしょう?

お父ちゃんの会社、今年は忙しくて忘年会ないらしい。
いつもと同じような帰り時間で、お父ちゃんっこのももすけにはうれしい。

帰ってくるまでは2匹で、じゃれて遊びます。

オヤツの取り合いで、ちょっとしたいざこざも、最近多いけどwwww

新しく投入した、トナカイのおもちゃ。
おもちゃ
2匹いるといっても、おもちゃは1個でいいんだよね。
結局とりあいになるから~。

ゴソゴソしているももすけくん。
おもちゃ

ももすけくんがおもちゃをとってしまった。
かじかじ

うらやましそうにみているきょうすけくんです。
かしてくれない

おもちゃを独り占めでてきうれしいももすけくん。
なにか?

一つのおもちゃを取り合うことも多いが、一つのおもちゃで共同作業、
宴会芸も出来るんだぞ!

一発芸、胴長シュナウザー!

宴会芸

これからの忘年会シーズンにオススメします。

僕たち呼んでもらえるかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

“忘年会シーズンにどうでしょう?” への4件の返信

  1. お父さんが早く帰ってくると、ももすけ君大喜びなんですね。どこともそうなんですね。2匹とも年末綺麗にカットしたんだ。バリカン負けやかいかいになったりしますか?ヤンマーも昨日トリミングに行きましたが、2ヶ月ブリだったので、ヤンクはぶるぶるでした。

    便座カバーのエリザベス、一発芸おもしろかったです。ママさんのアイデアすごいですねぇ。

    1. ももすけはお父ちゃんっこで、朝晩の見送りお迎えと、
      ちゃんとしますが、きょうすけはしません。
      やっぱりお父ちゃんと過ごす時間が長かったので、
      ももすけはお父ちゃんっこのようです。

      今回ももすけはならなかったけど、きょうちゃんがなりました。
      といってもひどくないけど、ひどくならないよう、便座カバーつけました。
      トンネルで遊んでると、ひらめきましたv(=∩_∩=)

  2. 胴体長すぎる~~~~~
    ん????
    これはァ同胎じゃないのね?
    でも仲好し兄弟は一心同体ダネ!

    1. すごいだろ~。
      長いだろうwwww
      道具がないと出来ないんだけど、胴長シュナであって、同胎じゃないよ。
      一心同体ですv(=∩_∩=)

      三匹だったら、どんな一芸が出来るかなw

コメントは受け付けていません。