ドッグラン納め

昨日の海外からのメール、髭を白くするためにやってることを伝えたところ、
すごく喜んでもらえました。(#^.^#)

今後あのシュナちゃんが変わっていくのか、見守りたいと思います。

v(=∩_∩=)

今年も残り三日になりました。
ドッグランへいけるのも天気のいい、昨日くらいと思い、
新横浜公園のドッグランへ、ドッグラン納めにいってきました。

ドッグランへ向かう道も、平日の午前中なんで、空いていました。

クリスマスは終わったけど、サンタの子分として赤い服を着ました。
きょうすけ

お友達にクンクンされて、追いかけっこがはじまったぁ~。
おいかけっこ

まてまて~。

この日はももすけきょうすけ以外にも、シュナが2匹いました。
きょうすけより年下の、1歳半くらいの子でした。
うつってるのはそのうちの一頭です。
まてまて

ももすけはシニア犬になってもドッグランで遊ぶのが大好き、
来年もいっぱい遊ぼうね。
ももすけ

逆光で目が写ってなかったので、明るくしてみた。
きょうすけももすけ

新横浜公園のランは、年内の営業はオワリ。
年明けは1月5日からです。

ももすけきょうすけは、もうすぐ帰省します。
荷造りに追われてるのでした。

「ドッグラン納め」への6件のフィードバック

  1. 元気いっぱいランで遊ぶ ももすけ君ときょうちゃん 楽しそう!
    来年も くろまるとビオラを連れて行くので 一緒にたくさん走って遊んで下さいね!
    ランオフ会企画すごく楽しみにしていますね!
    zakuroさん、よろしくお願いします!

    1. くろまるくんたちもげんきいっぱいですね。
      来年のオフ会に向けて、体を鍛えてるのでしょうか。
      近くに色んなランとカフェがあってうらやましい。
      ランカフエ同時に楽しめる場所は、こちらはなかなかないよ。

      来年もランオフ会いしましょうね。
      くろまるくん、親戚さんリンクにブログ追加しておきました。

  2. ドッグラン納め、もも君もきょうちゃんも楽しめたようですね。
    くるみはラン納めせず遠征行ってきます!
    来年もよろしくお願いします☆

    前に報告した遠征用のダウン、
    買ってみたもののサイズが微妙で返品。。。
    某百貨店にマジックテープで留めれるのがあって値段も手頃だったので購入しました。
    そっちはそっちでちょっと大きめな感じですが(^_^;)
    やっぱり試着できないと伸縮性のない服は厳しいですね~。

    1. ゆっこさん、気をつけていってらっしゃい。
      こちらこそ、来年も遊びましょう。

      やはりダウンはボタン止めるから、試着必要ですよ。
      きょうちゃんだって、あとで生地をたしたくらいですから。

      そそ、マジックテープだったら調整できるからいいよねぇ~。
      伸縮できるTシャツなんかは楽ですが、シュナウザーの体は、
      試着しないと難しいわ。

  3. 今年最後のラン、ももすけくんきょうすけくん楽しんで来たんですね(*^^*)
    年末の帰省お気をつけて~!!
    今年はなかなかコメント残せなかったですがいつも楽しく読ませていただいてます♪
    カレンダーいつも困ってたのでよい情報頂きました(^^)/
    今年も一年ありがとうございました~
    来年も宜しくお願いします。

    1. ラヴィママさん、いつまでも元気にいられるよう、
      ランランして体鍛えてきました♪

      年末は二箇所へ行くことになり、今回は電車になりました。
      こちらこそ見てくださってありがとうございます。
      最近は、ゆっくりパソコンの前に座る時間もなくて、なかなか巡回できません。
      タブレットでみてるだけ~になってます。

      カレンダーよかったです。
      来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

コメントは受け付けていません。