自転車に乗ってお散歩

3/6 ももすけは朝から8歳のシニア検診に出かけました。

夕方まで、きょうすけしかいないので、久しぶりに自転車に乗って、
春を探しに~お出かけ♪
わんこ用自転車は四年前に買いました。→http://schnauzer.deko8.jp/archives/792.html
(ふらっか~ずって、自転車名で検索すると出てくると思います。)

きょうすけが来てから、自転車に乗ったことあったっけ?
自転車置き場に置いてるから、いつも取り出すのに時間がかかり、
だんだん自転車乗るのが面倒になってきたんだよねぇ~。
気候がいい時は、自転車でお出かけしたいと思うんだぁ~。

きょうすけ、自転車乗るのは何回目?久しぶりでちょっとドキドキしてる。
自転車に乗ってコキコキ、多摩川を超えて、コキコキ坂道を越えて、
多摩川台公園へやってきました。
自転車
DSB freebie by akizo
Cherry Blossoms Kit Element Pack
Cherry Blossoms Kit Paper Pack
template ONLY for Circle Lovers!

自転車に乗ってる間は、お座りで良い子にしていました。
自転車だといつもより高いから、遠くのものもよく見えるから、キョロキョロ。
首輪に、飛び出し防止のフックを取り付けて、自転車には乗っています。
きょうすけ
カバンは消耗品ですねぇ~。雨に濡れてあちこちいたんでます。
ワンコを固定するフックは大丈夫だけど、カバンについてるボタンがとれたり、
ファスナーが閉まりにくくなってきた。
外に自転車おいてるから、ボタンが錆で止まらなかったり。。。。。。。

はじめての公園を、探検しましたぁ~。
きょうすけ

たまには一頭づつ散歩するの、いいよ~。

暗くなる前にももすけを迎えに行き、検診の結果を聞いてきたけど、
一部再検査になったので、もう一度詳しく聞いてからまとめてみます。

私は久々の自転車で、太ももが痛い。
毎日自転車に乗れば、いい運動になって痩せるんだろうけどね。

「自転車に乗ってお散歩」への2件のフィードバック

  1. ママさん、お疲れ様です。きょうちゃん、おとなしく乗ってたんですね。このカバンは自転車の前に取り付けられてるんですか。だと、運転しにくくないですか?

    これから気孔も良くなるし、自転車でおでかけも楽しくなりますよね。

    1. わんこ用の自転車で、前の籠がしっかりとしていて、
      籠のサイズにピッタリの、カバンがついています。
      まえについていますが、後ろより前にいるほうが安心なんです。

      二匹でお出かけは厳しいけど、自転車もよいです。
      P.S最近スパムが多くて、セキュリティが厳しくコメントがおかしくなっていました。
      すいません。

コメントは受け付けていません。