マザーズバッグ♪

二匹を連れてお出かけするのに、大きめのカバンをずっと探していました。
お友達にマザーズバック、人間の赤ちゃん用品を入れるカバンが便利と聞いて、
いろいろ探しました。

カートにぶら下げる機能が付いたもの、ポケットがいっぱいついて、
その中で気に入ったものが見つかり、skip hopを使っています。
散歩バック

中にたくさんポケットがあります。
2

カートにカバンを取り付けることができます。
3

使用しているカートは、マザーカートコンフォートです。
装着するのは簡単でした。
(マザーカートコンフォートは折り畳みの時に、生地を挟んでしまうので、生地が傷みます。
今は改善されてるかもしれませんが。)
イベントで移動するときなどはカートにぶら下げたら、便利です。

カバンの蓋にマグネットが入ってので、自然と蓋が引っ付く。
4
二匹だとウンチや水の量も倍に、カメラも入れたいし、カフェマットも。。。。。。。
いつも散歩バックと貴重品を入れたカバン、カメラと、紐が三つもぶら下がってることがありました。
これで一つにまとまり、カートで移動するときも、楽になりました。
散歩バックは、バックインバックで、そのまま入れることもできます。

トイレシート、マナーベルト、お皿、水、ウンチ袋、カフェマット、財布、ハンカチ、
タオル、ティッシュ、カメラ、余裕で入るので、お出かけするときに大活躍です。

ドイツのメーカーレッシグも、デザインが良くて捨てがたかったのですが、
値段が高かったのであきらめました。

イギリスのメーカーもカートに装着できますが、ちょっと大きい感じがしました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日はホワイトデーってことで、ももすけきょうすけにおやつを・・・・・・
なんか逆のようだがw

作りました。

ももすけきょうすけ
ももすけきょうすけ

“マザーズバッグ♪” への2件の返信

  1. お久しぶりです。
    姫ママです。
    2ワンになると
    お出かけで荷物も増えますよね。
    我が家は3ワンになったんで
    更に増えます。
    (⌒-⌒; )
    便利なバック重宝しますね。

    1. 姫ママおひさしぶりです。
      愛ちゃんも大きくなったね。
      まだこれから体引き締まってきそうに思えたよ。

      家族が増えると荷物増えちゃって、
      あの子たちの分は自分で持てないから、
      荷物持ちが大変です。

コメントは受け付けていません。